2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月31日深夜

昨夜は結局眠れなくてようやく眠れたのが午前7時頃。で、午前10時に起床するも目覚めの吐血と打ち付ける様な雨で登校する意志は木っ端微塵に崩壊し、もう一度寝る。午後1時起床。明日はゼミがある為になんとしても登校せねばならぬので今日はとにかくベ…

5月30日夕方

朝が辛い。1時間くらい咳が出て、口から変な物が血に混じって出てきます。その後は多少治まるんですけど。今は「明日になったらちゃんと学校へ行こう」と思っとるんですけど、バイト終わったら、「無理」とか連発してそう。もうなんか辛いとかそういうので…

5月30日深夜

なんだか人に頼ってばかりで、こりゃいかんなあと思います。バイトが終わってあまりの暑さからコンビニに寄ってヨーグルトアイスを買って帰りました。シャワーを浴びて咳止めの薬やら風邪薬やらをあれこれ飲みましたが全く効果無く、もう1時間くらいゲホゲ…

横になると咳が出る。座ると多少治まる。だから座ったまま眠ろうと思う。眠らないことには罪悪感があって、別に他人に迷惑をかけるわけじゃないんだけど、ボク自身が寝てないってことを理由に自分を甘やかしてしまいそうで怖い。これはとても怖い。何が怖い…

5月29日夕方

28日午前10時起床。喉に違和感があって咳き込みながら吐き出すと、ドス黒い血が混じった何かが出てきました。これは無理だ、と感じてとりあえず部活の主将に休ませてくださいとメール。シャワーを浴びながら、体の中の毒物を全て出してやろうとゲホゲホ…

プリズムアーティスト: ランクヘッド,小高芳太朗,山下壮,根岸孝旨出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2004/05/19メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (15件) を見る 何度かTVで見たことがあって、すごいお薦めされていたので…

ハチミツとクローバー 6 (クイーンズコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/05/19メディア: ペーパーバック購入: 4人 クリック: 28回この商品を含むブログ (291件) を見る 各所で話題のハチクロを6巻まとめて大人買いしてみた。…

電車男

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html これまた各所で話題騒然の電車男を読む。読みふける。正直最後は泣いた。例えこれがフィクションでスレ住人丸ごと釣りだったとしてもボクは感動した、と思う。みんな優しいね。こういう生…

咳が出まくって寝れないので考えてることをダラダラ書く。ダラダラなので読む価値は無いよ。 昨日引いたおみくじには「病気→治るでしょー」と書いてあったのに全くもって治る気配が見えず、賽銭をケチらずに百円くらい入れておくべきだったと悔やむ。病気と…

5月27日昼

なんだか普通に風邪が治らなくて午前11時起床。もう授業は諦めまして、友達に授業のノートをお願いしますと電話を入れようと起きあがった瞬間に咳き込み、「ゲホッ!ゲホッ!あ〜…、って!ん!!!!」とまあ吐血。マジかよと思いました。これは風邪じゃな…

5月27日深夜

結局胃の痛さは治らず、ゲホゲホ咳き込みながらフラフラしていました。授業サボりますという旨を伝える為にフジオカ君に電話したら普通にすごい心配されて恐縮でした。今日の4限ははっきり言って絶対に休んじゃいけない授業だったのに休んでしまった。フジ…

5月26日夜

昨夜午後10時に品川駅到着。山手線に乗り換えて渋谷へ。そこから田園都市線で溝の口まで電車に揺られます。溝の口で下車後、夕食の為に居酒屋へ行って適当に鯛とかホタテとかを食べました。風邪をひいている所為かビールを飲んだら頭がぐらんぐらんしまし…

5月26日深夜

隣の横柄な人は結局新大阪までずっと一緒でした。駅弁食うのにも気を遣って、なんでオレが気を遣わなきゃならねえんだよと思ったんですけど、そこではっきり自己主張できるくらいなら肘掛取られたりしない。午後9時過ぎに新大阪に着いて、そのままJRで地…

5月25日夜

ゼミがある日なので憂鬱な目覚めで午前11時起床。よく考えたら3限は授業だったけどもうなんか一回も出席してないしすごいどうでもいいから存在を忘れてました。今日は東京に行く予定なのでカバンにはいつもの用意の他にパンツだけ突っ込んでおきました。…

アカシアアーティスト: レミオロメン出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2004/05/19メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (43件) を見る 前作の「3月9日」に続いて購入。正直どうなんだろと思ってたけど聞いてみると良かった…

5月24日深夜

12時からのソフトボール大会に合わせて10時に起床。バイクでぶぁーっと学校に向かっている途中に「対戦相手が棄権したので不戦勝です」というメールがきて「ガビーン」って言いました。そんで「ガビーン」ってメール返しました。仕方無いので3限から5…

やっぱり昨日書いたようなことは書かない方がいいのかなとちょっと後悔。こういう自問はサイト開設当初からあって、どこまで書いていいかっていう線引が難しい。お手軽な感じを求めてヤプースを始めて割と自由気ままに書いてて、その延長の意味ではてなを始…

5月23日深夜

さあ、日記の始まりです。日記大好き!ってここはリアル知人も見てるのに、気持ち悪い書き出しで…。そんな目で見ないで!にっきっき。 午前6時起床。眠たい目をこすりながら歯を磨きます。今日は試合なので早起きです。と言っても今日の試合は体重制限の無…

今日は特に書くことも無い日だったので思っていることを書きます。すごくどうでもいいし、ボクにしかわからないことなんで読まないほうがいいと思います。 ウジウジすることは昔から多かったし、その所為で眠れないことも多々あった。そんな時にボクはどうや…

5月21日昼

19日午前11時起床。今日は授業がないのでよく眠れました。とりあえずCD買いに行くしかないでしょ、とキムタクばりに家を飛び出してCD屋へと向かったのはいいものの、急に面倒臭くなってしまい、いつもせこせことポイントを貯める為にせっせと通って…

5月21日深夜

20日午前8時起床。レポートを仕上げようと思ってPCを立ち上げます。仕上げるっていうか昨日メールで送っておいた下書きを印刷しただけです。午前9時半に学校へ出発(デッパツ)。雨は降っていなかったんですけど新聞に降水確率90%という100%よ…

5月19日昼

昨日の日記。 午前11時起床。昨夜は疲れてお風呂にも入らずに就寝したので、すぐさまシャワーを浴びます。「ゆっくり歯を磨きたい」という理由で、急げば間に合う3限をとりあえずサボってみます。火曜日の3限はまだ一度も出席してない死。ちょっと冷ため…

5月18日昼

昨日は5限の授業の教授があまりにもダルかったので教室を飛び出しバイクにまたがるという尾崎ばりの行動に出まして、そのまま梅田に行きました。梅田では服を探して彷徨ったりスロットを打ったり、ラブホ街を歩いていて胸があたりがあらわになった服を着て…

5月17日昼

昨日はマイ誕生日でしたので、その辺のことをダラダラ書きます。 5月15日午後5時、20歳も残り僅かだというのに睡魔に耐えてバイトへ向かいます。ただ、店長と早く帰らしてもらう約束はしたので、バイト中に21歳になるという惨劇は避けられました。予…

5月14日深夜

午前10時起床。今日は時間通りちゃんと起きれました。授業の30分前には学校に着いていたのでハマモト君に「学校いる?」とメールすると、「オレっち、3限出ねえから」とおっしゃりあそばされましたり、とにかくそんな返事が来たのでボクもハマモト君の…

5月15日昼

20歳最後の爪割れ。

5月13日深夜

午前11時50分起床。目覚ましは午前8時半にセットしたはずなのになあ。止めた記憶すらないからひどい。2限と3限の授業は諦めて「いいとも」を見ながら焼うどんを作って食します。我ながら美味しくできました。CDを聞きながらダラダラと準備して、午…

5月12日昼

昨夜午後7時、飲み会会場である学校近くの某焼肉チェーン店に到着。ここで特筆すべき点は全く無し(お酒は一滴も飲んでません)。その後午後10時くらいにカラオケ屋にて二次会。ここでも特筆すべき点は皆無(お酒は一滴も飲んでません)。午後11時に解…

5月10日深夜

バイト終わって携帯見たら「飯でもどう?」って感じのお誘いがあったので、いつもの如く男ばっかり5人で居酒屋へ。ビールを2杯飲みました。飲んでる途中でバイト中に山ほどきてたメールに返信しようと思ったんですけど、あまりにもメール打ちにくいので後…

5月11日夕方

朝10時起床。授業は3限からなんで起きる時間としては完璧だったんですけど、昨夜の時点で「3限はサボろう!」と堅く決意していたので、その意志に基づいて3限をサボりました。オレの意志は岩よりも堅いのさ。目覚ましは12時にセットしていたので、そ…