5月24日深夜

12時からのソフトボール大会に合わせて10時に起床。バイクでぶぁーっと学校に向かっている途中に「対戦相手が棄権したので不戦勝です」というメールがきて「ガビーン」って言いました。そんで「ガビーン」ってメール返しました。仕方無いので3限から5限まで授業にでて、それから同期のタケカワ君と後輩のイノウエ君と3人で麻雀をしました。すごい普通に快勝したんですけどレートが低すぎて、どうでもいいと思いました。午後9時になって後輩のナカガワ君とサヒロさんも誘って一緒にご飯を食べに行きました。昨日の試合について愚痴なんかを聞いてやろうと思ってたんですが想像以上に落ち込んでて、マジ自殺しかねない勢いだったので必死で慰めました。午前0時くらいに終了してサヒロさんを家まで送ってボクも帰りました。タナカ君に借りたガンダムSEEDのビデオを早く見なきゃと思うんですけど、ごめん、マジ無理。超眠い。おやすみなさい。