やっぱり昨日書いたようなことは書かない方がいいのかなとちょっと後悔。こういう自問はサイト開設当初からあって、どこまで書いていいかっていう線引が難しい。お手軽な感じを求めてヤプースを始めて割と自由気ままに書いてて、その延長の意味ではてなを始めたんですけど、ちょっと自分の中で境界線が曖昧になってきた。ヤプースで良くてはてなだとダメっていうのもよくわかんないし、こういう文章読んでおもしろいと思う人もいないだろうから本サイトの方で書こうとは思わないし、やっぱりはてなにするって難しいんだなあ。ってこういう弁明みたいな文章書くから意識しちゃうんだよね。あとボクはあややのファンとかではありませんよ。これと下の文章は消すかもしれません。