2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月30日深夜

ざーっと書きます。えっと、まず28日は試合がありまして、と言ってもボクは諸々の事情で出ないですけど、朝早く起きて神戸に行きうつらうつらしながら応援してたら負けました。おわり。そんで29日も試合でこの日もボクは応援。みんなガンガン試合してガンガ…

8月28日夜

何が何やら忙しくて寝るのに精一杯でして日記サボってました。実は今日も書く気ないよ。正直マジデマジデ。明後日くらいには書けるかな。 一つだけ。先日ノートパソコンを買い本日モデムが届きまして、ヒャホーイと接続しましたら、あら?つながらない?サポ…

なぞなぞ

皆さん「サルヂエ」という番組をご存じでしょうか?単なるなぞなぞ番組なんですが問題がよくできているのでとてもおもしろいのであります。なかなか難しくていつも悔しい思いをしているもんですから、つい「サルヂエ」の本を買ってしまいましたよ。そうした…

新カテゴリ作りました。けれどiPODの話をするわけではなくて自由に音楽のことを書くのでありマスよ。たくさんの古い曲をリッピング、整理しながら考えてることとかを書いていきます。 今日はMDコンポがご逝去なされた高校の時以来初めてCDをレンタルしまして…

この曲なんだっけ?

気になった言葉というか歌詞。 「あっけなく好きになっていた」 言われてみれば好きになるってのは(人だとか、物だとか)あっけないもんでありまして、言い得て妙であるなあと一人で納得してたのは今朝のお話。

フジオカ君にも考えて欲しい

各所で賛否両論の例のカーネーションBBS事件。そのごたごたはともかく、ワタクシ総所得に対するCD購入費比率の高い人間でありますのでCCCD関連のこの出来事は一応記録しときます。 漠然とCCCDに対する嫌悪感みたいなものはあるけど今までさほど気にしてなく…

8月24日深夜

iPODに曲を入れては入れ、入れては入れっていう、つまり更新しまくってましたら一日があっさり終わってまして、ありゃりゃりゃーで就寝という塩梅。昼間は学校からの帰宅途中に大型中古書店に寄り、たまたま目に入ったタンポポのCDを買いそうになりましたが…

さっき帰ってきて急いで寝なきゃならぬので日記は書きません。特にたいした事無かったしね。なんかやりたいことが多過ぎて時間が足りないや。かま騒ぎ書かなきゃなあ。

8月22日深夜

昨日はいつも通りさくさく練習して、引き続きEDキャラでみんなから「かわいそうに…」と哀れみられながら階段ダッシュしてたら午後になってました。帰宅してちょっと暇だったんで暇を潰そうと暇潰しにスロットしてました。ペシペシ打ってたら隣にお婆ちゃんが…

笑いの金メダル

ジャリズムー!!ネタ古いー!でも好きー!!

オリンピックで日本人が頑張りまくりまくってるので「恋かま」が書けませんよ!先程、柔道の鈴木選手と塚田選手が金メダルということでおめでとうございます。ありがとうございます。塚田選手なんか去年の夏は同じところで合宿して、同じ畳の上で練習してま…

8月20日深夜

合宿明け初日の練習。後輩らと合宿から帰宅後に何回自慰行為を行なったかという若さ故の馬鹿話題で盛り上がり、オオタ君が一本の成人指定ビデオをレンタルして2日で9回行なったという告白に驚愕しガタガタと震えておりました。煙出るわ。ボクが0回だと告白す…

井上康生選手が負けましたね。「柔道なら当然金メダル」という日本人としての重圧からなのか、敗者復活戦での試合ぶりからは普段の井上康生の強さは全く感じられませんでした。ほんとオリンピックっちゅうのは怖いっスね。昨年の世界選手権では全く危なげな…

8月19日深夜

午前9時起きでバイクでブロロロロローンとあちこちまわって用事を済ませ、夕方頃帰って柔道見ながらうとうとして、ふとテレビから「井上康生ピンチ!」的な実況が聞こえてきたのでテレビ消して本格的に寝ました。起きて飯食って歌って踊ってたらなんか家にい…

8月18日深夜

遠征五日目。最終日であります。今日で苦しかった合宿も終わりということで今朝はさぞかしウキウキマイハートな目覚めなんだろうなあと思っていたんですが、実際のところそうでもなく、逆に残り半日の練習がとてつもなく嫌で仕方ありませんでした。どうせな…

8月17日深夜

遠征四日目。イノウエ君とオオタ君とサカモト君がコントしてて、おもしろすぎて寝れません。 イノウエ「もうほんまサカモトは寝相が悪いなあ」 サカモト「タオルどこいったー?(オオタのマウントをとりながら)(寝言)」 オオタ「オレさっき見たでー(下か…

8月16日夜

遠征三日目。ダラーっと練習してたらさらりと一日が終わってました。 風呂上がりのビールが唯一の幸せ。

8月15日深夜

遠征二日目。なんかアレですね、やっぱりスポーツの上手い人っていうのは他人に優しくできない人が多いですね。名前出さないっスけど金沢の某大学はマジひどかったですよ。練習のドサクサに蹴られたり、全くやる気がなかったり、初対面で「殺すぞ」と言われ…

8月14日深夜

遠征一日目。今日は移動日。集合場所に向かう途中でサワダさんに会って、ちはーっすと言ったら「ゲームボーイアドバンスを買いに行くぞ、こんちくそう」と言われたので一緒にゲーム屋さんに行きました。バスの暇つぶしに2万円をスパッと出すサワダさんは男だ…

愚痴りたいよ

ボクはバイト内では一番の古株で高給取りで(時給ね)おまけに口煩くて、まあつまり女子高生なんかからは煙たがられる存在ではあると思うんだけども、信念の様なものは持って仕事をしていて、人にとやかく言う前に自分がまず行動しましょうよ、という話。 最近…

レス

コメントのレスをこちらに。リファとばしまくりで迷惑だったらすいません。 >id:tamasakuさん 勝手に参考にさせていただきました、あは。職業と年齢の一覧表はとても便利でありますね。実はまだ5分の1程しかできてませんで、いったいいつになったら終わるこ…

8月13日夜

今日は遠征前の休養日だったので梅田で買い物してました。日記終わり。以下買った物リスト。 水着 ヘアワックス Matthew's Best Hit Recipes 〜マシューとレミの笑顔も調味料〜 「スーパーカラフル」スムルース 「リライト」ASIAN KUNG-FU GENERATION 「オー…

恋の大かま騒ぎ

前回まで:http://d.hatena.ne.jp/tane4154/00270724 参考:id:tamasakuさん(http://d.hatena.ne.jp/tamasaku/20040730)。感謝。 一同「(必死に進行に戻そうと)テーマ出たから何かあるんじゃない?」 矢部「これから皆さんのやついきますから。まずはこれか…

リファ

id:mou-mouさんの8月9日付けコメント欄(http://d.hatena.ne.jp/mou-mou/20040809)から8月10日(http://d.hatena.ne.jp/mou-mou/20040810#1092103309)への流れ。楽しみにしておりますよ。あんまりコメントつけるのも悪いので自分とこで。ボクのコメントに対す…

仮面ライダーになりたかった戦闘員

http://members6.tsukaeru.net/susumichi/ 今更なんですがほんとこれ好きなんです。最近のロボットアニメを見てても思うんですが、ほんと何が正義で何が悪かなんてわからないですよね。お互いがそれぞれの正義で戦って、結果として悪になってしまうことはあ…

自分のこと

少しボクというはりぼてに変更点があったので記録。 後輩にヘッドバッドされたので左目の瞼が腫れております(負け犬っぽい)。 前髪(耳より前面部分)のみ坊主になりました。なお後頭部は変わってません。

BEST OF CHIHIROXアーティスト: 米倉千尋,K.Inojo,工藤哲雄,鵜島仁文,田口俊,渡辺なつみ,朝倉京子,階一喜,MASAKI,本多恭之,Sohichi TERADA出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2004/05/26メディア: CD購入: 4人 クリック: 32回この商品を含むブログ (36…

8月11日深夜

練習行って仕事して焼肉食べた一日でした。眠たいから短くまとめた。まとめすぎた。

携帯からいろいろ

この時期、何が一番悲しいって友人がそろって減量中で一緒にご飯が食べれないこと。合宿前に一緒に飲みに行こうと誘いたかったんですけど断念。ちなみにボクは増量中です。広島大学のコウちゃんに聞いたんですが、広島大学での恋愛はまず同棲することから始…

8月9日夜

午前9時に起床。9時間も寝れて「やべえ寝すぎ。贅沢」と思いました。起きた瞬間に今まで気付かなかったことに気付いてしまったりして愕然。それは「ちょっとすげえめちゃ疲れてる」ってことでありました。今日気付いた。指を動かすのすら億劫でして、ここま…