携帯からいろいろ

この時期、何が一番悲しいって友人がそろって減量中で一緒にご飯が食べれないこと。合宿前に一緒に飲みに行こうと誘いたかったんですけど断念。ちなみにボクは増量中です。

広島大学のコウちゃんに聞いたんですが、広島大学での恋愛はまず同棲することから始まるそうです。「田舎だから一緒に住まないとやってられない」んだそうです。広島大学の方からの反論お待ちしております。

絶賛更新停滞中でありますマイサイト「4273(http://www.tcn.zaq.ne.jp/akakn307/)」なんですが、実は更新したいのです。でもできない。なぜなら夢も希望も無くなったからです。復活したらバリバリ書きます。