2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

だめだあ。何も食えない。むりやり食ってみたらすぐまたお腹がぐるぐるする。タケダさんに言われたお粥っちゅうのは苦手なんで、曰く「これ美味いんやで。わざわざ買ってきたったんやから感謝せえや」で食べてみたお好み焼きは二口でギブアップ。ビール飲み…

10月31日深夜

風邪がちょっとアレですんごいことになってるので一日中寝てました。寝る予定でした。本日はニシモトさん主催のたこ焼きを適当に焼いて食って酒飲んで親睦でも深めようとかいう迷惑極まりないイベントが開催される運びであったので断る良い口実ができた、な…

さっきコンビニでpinoのキャラメル味を購入(画像見つからず)。新作アイスってすぐ飛びついてしまいますよね。そういえば大学1年生の時の基礎研究の時間は必ずpinoを食べてました。なんでだ。あの時に幸せのpinoが1箱に2つも入っててなんだか得したのか損し…

だらだらとリッピングしてだいたい750曲くらいに。あと9250曲は入るのかあ。……。今の時点でもう節操の無い曲目になっているんですが、でもさすがに後輩であるヨコイさんの「ORANGE RANGEは入ってないんですか」という期待に応えることはできません。だってメ…

10月30日深夜

さっきから今までの日記。 もうケツから水が出まくるのね。汚い話で申し訳ないですけどもさっき帰宅してトイレに駆け込み、一息ついたら水なんですよ。汚水。わあ、きたねー。という訳で風邪です。頭痛、鼻水、発熱、下痢、咳、これだけ揃えば完璧ですね、あ…

10月30日深夜

疲労困憊、風邪真っ盛りのボクがおおくりする今夜2回目の日記。テンションが変。 29日のこと。あんまり覚えてないけど。起きて学校行って授業受ける。授業終わりにタケダさんに見れるようにしてもらった真心のアレを借りました*1。それから練習行こうとキャ…

尻事情

このまま寝たら寝大便しそうで寝れない。どんなメモだ。

真心ブラザーズ

タケダさんにお借りした「売れた曲のPVを集めて流せば特集として番組できんだろ。それだけじゃ寂しいからインタビューでもつけとくか」な番組を録画したDVDについての話。 一つ嬉しかったのは「真心は解散ではなく休止である」とYO-KINGが再度しっかりとアナ…

ミーティング終わり

ほんとに切羽詰まってたら日記なんて書けないですね。明日の夕方なら2時間くらい空いてるからその時書こう。

インタビュー

「市場」を「しじょう」と読んでしまったあたりに自分の立場を考えさせられましたね。

芸能情報

田村淳は挟んだことがある。

10月28日深夜

今日もいつもと同じ一日で起きて学校行って授業受けて練習して帰ってバイトして帰宅コースだったんですが、ちょいとイレギュラーが起きました。まず練習をさぼれるはずの授業が休講でがつごおり(がっかり)。渋々練習に行きますが指が痛いのと監督が居ないと…

口説き文句

ボクのベッドってすごい気持ち良いんですよね。誰か眠りに来ませんか?

10月27日深夜

起きて学校行って練習して帰ってバイトして帰宅して飯食って寝る一日でした。以下、箇条書き日記 日に日に風邪がひどくなる。 はてな義援金を送る為にポイントを購入しようと思って財布を見たらボクが餓死しかねない勢いだったのであきらめる。被災者の皆さ…

バイトのこと

最近バイトがきつい。中間管理職的役割になってしまっているので店長の愚痴を聞き、バイトから情報を集め、店長の考えをバイトに、バイトの考えを店長に伝えるという動きをしなければならない。店長のやり方が良いとは言えないけれど、店の裏側の事情を聞か…

STRAWBERRYアーティスト: 曽我部恵一出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2004/10/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (177件) を見る 労せずしてiPodにたくさんの良曲が入ったので少しずつ聞いていくつもり。で、…

10月26日深夜

夜も遅いのでさーっと書きますよ。 起きたら雨で、でもすでに1限余裕で遅刻できる時間だったので合羽着て根性でバイクに乗り、学校近くの友人宅まで行きます。コンビニに寄って雑誌とシュークリームを購入。1限の担当は最近お疲れのご様子のフルカワ先生で「…

女の子の話

今日はサトウ君に「貴様らに文学部のナオンを紹介してやろうか、フハハハハ!」というモテ発言をされ、軽く食いついておいたのですが、そういうのって写メールによる一次審査、メールによる二次審査という厳しい試験の後に実際にナオンにお会いできるわけで…

10月25日深夜

昨日「つかれたー」なんて書いたら、あっさり風邪をひいてました。明日は朝練と必修の授業、さらにゼミまであるのでさくっと寝ます。フジオカ君に曽我部恵一のCDを4枚、あと大瀧詠一、小沢健二、小島麻由美、スーパーカー(レーベルゲートだよ、くそ)をそれ…

はてな義援金について考えてみたい。

とても疲れていてごめんなさい。

10月23日深夜

今日は事件があったので書きます。ただそれまでは、学校行って練習して帰って10分だけ寝てバイト、っていう全くいつもの一日だったので省略。 事件はバイト中に起きました。今日はやけに大根サラダがオーダーされていて、大根が無くなってしまったのでありま…

休止

http://www5.ocn.ne.jp/~moemoe/ 「ヒマヤ。」が休止だそうで、ご冥福をお祈りします。

気になるはてなダイアリーを見つけました。さっそくアンテナに登録。安いセールストークみたいですけども、「人間の生の日々」というのはおもしろい。おもしろいっていうのはちょっと不謹慎かもしれませんが。これだから日記はやめられないなあ。

10月22日深夜

野球中継延長を見越して10時から2時間分「金八」をビデオに撮ったのにラスト10分入ってなかった。泣いた。日本シリーズはどの辺の視聴者に向けて放送しているのか教えていただきたい。 それにしても最近は日記に書くようなこともないつまらない日々で困りま…

青い車

主演のARATAさんって「ピンポン」のあの人ですね。確かもえさんがかわいいとか言ってたようなような?

リンク元のこと

昨日はあれこれ無駄な更新をしすぎた所為でたくさんの人に無駄足を踏ませてしまったみたいで、お詫び申し上げます。もうしません。

10月21日深夜

眠いのでさらっと書きます。 起きて学校行ってたこ焼き食べてクラブ行って帰宅。帰り道はオオタ君をバイクの後ろに乗せて、そのまま焼き鳥を食べに居酒屋へ。そんで愚痴愚痴して、最終的にはクラブ辞めたいという話になり鬱になりました。それから100均に行…

なんだか最近よく言われるんですけど「要領いいね」だとか「天才肌だね」とか、そういうのって誉め言葉じゃないですよ。逆に落ち込むのであんまり言わないで欲しいなあと思います。貴様等に何がわかるんですか。

個人的なこと

タケダさんに真心ブラザーズのPV集的なものをお借りしたんですが、どうやら見れないみたいなのでお返ししようと思います。むー、残念。『真心』を自分で買おうかな。DVD付のやつ。