2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日深夜

今日はいろんな人とか物とかがはっきりと見えない一日でした。明日時間があればしっかり書きます。たこ焼き食べたい。

FMトランスミッターが欲しいんですけど相場がわかんないんですよね。1万円程度だと思ってたのにヨドバシカメラに行ってみたら2〜3千円ぐらいなんすよね。とか書いてトランスミッターについて調べる更新。

タイムショックでアニメの主人公を答える問題が出てたんだけど、スラムダンクの桜木花道が映しだされた時に横っちょのテロップに「ゴリラダンク」って出てたような…。誰か見てないのかなあ?

キモメすげえ!

http://web1.nazca.co.jp/hp/kimome/ 正直見るのが辛くて、でも見たい!みたいな感じなんですが「おにいちゅん」は素晴らしすぎます。「いもうと」かーわーいー! あと654とか見てるとドキドキしまくりで泣きそうになりました。わーわー。

9月29日夜

昨日の日記はいろんな意味でひどすぎますけど別に誰も読んでないし、自分への戒めとして置いておきます。えと、ちょっと昨日の補足。 まず、ソニン好き発言は本気です。別にひかれてもいいです。ばか!「ゼミでひかれたよ」って話したらみんな「ああ、そりゃ…

お礼の言葉

ボクの昨日の絡みづらいリファに律儀にid:tamasakuさんが答えてくれてます(http://d.hatena.ne.jp/tamasaku/20040929#p4)!ありがとうございます! いやもう十分でありますよ。「淳+亮+キス」でいらっしゃった人、そうそこのあなた、ロンブーに関してはは…

キーワード

淳+亮+キス で来た人がいました。そういうのはid:tamasakuさん(お大事に)にお任せします!ドキドキ!

9月28日深夜

現在午前5時です。これ書いたら寝ます。 今日は午前6時起床で学校行って朝練。高校生みたい。そんでぐったりして1限、2限。眠すぎ。3限はさぼってゼミの準備。今日のゼミではボクが今週あったニュース報告の担当にあたっていて、新聞の切り抜きやらを持って…

蛍光灯の虫アーティスト: 2丁拳銃出版社/メーカー: アール・アンド・シー・アジア発売日: 2004/08/25メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (10件) を見る 『笑いの金メダル』で前作のアルバム『ラブロック』を恥ずかしい過去のように紹介されてい…

9月27日深夜

最近いろいろドキッとさせられることが多くて、いつも心臓バクバクしてます。 今日はお仕事がんばって焼肉食べてアイス食べて終わり。とにかくもう一刻も早く眠らないと明日が大変。寝ます。寝たい。でも今からやらなきゃならないことがある。うえーん。 明…

9月26日深夜

眠すぎるのでさらっと。えと、先に言っておくと明日はおそらく学校行けません(私信)。今日も昨日と同じような一日で、こう書くとすごい貧しい人生を送ってるみたいですけどもそうでもないですよ。オール巨人さん言うところの「パンッパンッ」みたいな感じ…

9月25日深夜

朝起きて学校行って練習して帰ってバイトして今です。なんて面白味の無い生活なのかしら。今日良かったことは餃子を上手に作れたことくらいです。なんか知らんけども店長が餃子を4パックも買ってきたのです。んで、午後11時くらいに仕事も粗方片付いたので餃…

学祭とかのこと

昨年、一昨年と全日本と学祭の日程がかぶっておって、初日には参加できたんですが減量中だったりして友人の出店の売り上げにも貢献できず、楽しむなんてとてもできませんでした。しかし、今年はめでたく関西予選落ちを達成したので参加できますよ。 こんなこ…

誰でもピカソ

キングコングがすごいことになってる! 簡単にいえばネタをとちっただけなんですけども、そのぐだぐだ感がすごい。西野が「もうこれ絶対ウケへんで」と言えば、梶原も「もう、あかん!ここ(肩)叩いて!終わらして!」とか言うし。ひどかったね。 たけしさん…

9月24日深夜

起きたら雨が降ってました。で、すぐやみまして学校へ行こうとバイク乗ったらまた雨降りました。学校に着いたらやみました。これって何なんですかね?いつもこれ。あれだっけ?マーフィーの法則?違うか。とにかくびちょびちょになって学校行って練習して筋…

ちゅー

http://www.kagome.co.jp/tvcm/yssoft/lovers.html ボクを出してよ、KAGOMEさん! ボクだって大人になり随分経ってますよ。

かま騒ぎを更新しようと思って書き始めた途端に眠くなったので本能にまかせて寝ようとしたら眠れませんでした。どうやらボクは「かま騒ぐと眠くなる」病に冒されたっぽい。奇病だ。明日くらいには更新します。って言っても3分程度。 最近[メモ]しか書いてな…

お通夜

身内が死にました。

9月22日夜

帰ってきたよー、ワショーイ。通夜から(ツカみ)(OK!)。その辺のことを書きます。 昨夜、その知らせを受けまして、んでまあやんやんしてました。ややこしいので割愛。お通夜は今日の午後7時からで、午後5時くらいにスーツに着替えてバイクで葬儀屋へ行き…

バイトのこと

今月でバイトを始めて丸4年ということで、なんかしらんけど今までの積み重ねたものを全部まとめてみたくなったのでやってみました。そんなことしてる場合じゃないのにわざわざエクセルまで立ち上げたよ。総出勤日数:516日 総出勤時間:2304.75時間 (所定時…

世にも奇妙な物語

言うよ、君の好きなとこ7つ。 いやーーーーーー!

キーワードのこと

「かま騒ぎ」で来てくれる人が多すぎるのですが、いったい何を求めてらっしゃるんですか?という疑問。

おはようございます

現在午前4時ということで発狂しそうです。異常な程頭を掻き毟っておりますもの。確か寝たのが午前1時で予定起床時間が午前6時半…。はて…?こんな時間に更新できるはずはないのだけど…? 真剣に泣きそう。火曜日は大学に12時間くらい軟禁されるのでこんな時間…

ありがとうの気持ち

讃岐うどんをフジオカ君にいただいたのでそのお礼的なアレとか、食感的なトキメキとかを書きます。海原雄山さんみたいにはいかないけれど…。 基本的にボクや同居している人は家でご飯を食べる習慣が無いので、このいただいたうどん全てをボクが食すことにな…

うっひゃあ。もう日記とか書ける状況じゃない。

タイトル変更のお知らせ

またタイトル変えました。すいません。理由は「前のタイトルが気持ち悪かった」からです。初見の人とかには特に。

BUMPのjupiterが入らない。CDの傷の所為かな。

最近は眠らないということに危機感があって、その所為で日記が書けなかったりします。昨日はハマモト君と遊んで梅田からバイクで帰る際に道に迷って、わけわかんないとこぐるぐる回ってたらいつのまにか家に着いてた、しかも普通に帰るよりも短時間で、って…

プロ野球について

ライブドアだと頼りなくて、楽天だったら「おー!」と思ってしまうのは自分としてもどうなんだろと思ってしまうんですけどもね。シダックスも参入か、といったところらしいですけども、もうどんどん球団増やして3リーグ制にすればー。しらねー。

9月15日夜

昨日は非常に濃密な一日だったのでまたダラダラ書きます。 朝は部活。今日は3時集合でバーベキューという予定なので部活が終わり次第帰るつもりでありました。ところが練習から2時間程経った頃に大きな雷が落ち、途端に大粒の雨が降ってきました。これではバ…