9月24日深夜

起きたら雨が降ってました。で、すぐやみまして学校へ行こうとバイク乗ったらまた雨降りました。学校に着いたらやみました。これって何なんですかね?いつもこれ。あれだっけ?マーフィーの法則?違うか。とにかくびちょびちょになって学校行って練習して筋トレしてっていう特におもしろくもない一日。印象的だったのが、後輩キノシタ君の真顔で「先輩、最近練習楽しくないです…」っていう一言。うん、正直全然楽しくない。あと、今日はボクしか3回生がいなかったのでボクが仕切ったんスけど、練習前に「じゃあ、今日は休みにすっか!」と言ったら後輩達が「さすがナカニシさんだ!それでこそナカニシさんだ!」みたいな盛り上がり方をしていたのが釈然としませんでした。「ボク=練習やる気ない人」みたいになってる。実際、楽しくないんでやる気も出ないんですけども、今は一番上なんでそうも言ってられないんですよね。同級生に迷惑かけちゃうんで。
午後8時頃帰宅してだらだら。よく考えたら「かま騒ぎ」書こうと思ってたし、ちょっと前にレンタルした「ハッシュ!」も見てない!やばい!来週のゼミの用意して、あと病院に診断書書いてもらいに行かないと。ああ、DIONにも電話していろいろ聞かなきゃいけなかった。だらだらしてる暇なんてなかった。よーし!もう寝る!おやすみなさい!