誰でもピカソ

キングコングがすごいことになってる!
簡単にいえばネタをとちっただけなんですけども、そのぐだぐだ感がすごい。西野が「もうこれ絶対ウケへんで」と言えば、梶原も「もう、あかん!ここ(肩)叩いて!終わらして!」とか言うし。ひどかったね。
たけしさんが「普段のネタよりこっちの方がおもしろい」ってフォローしてくれてんだけども、梶原さんときたら「普段はもっと立派な漫才してます」とか言っちゃうテンパり具合がどうも…。
キングコングは大阪ではあまり評判良くなくて(まだ活動の拠点がbaseだったころ)、それはテンポ重視の漫才が飽きられたっていうのもあり、若い女性ファンが増えすぎてちょっとひいちゃったってのもあり。今後「はねトビ」はポスト「めちゃイケ」の座を狙っているんだろうし、キングコングにはがんばってもらわないとね。ものすごい落ち込んでるんだろうなあ。

(追記)
http://d.hatena.ne.jp/parfaitmill/20040924#p2
http://d.hatena.ne.jp/Annika/20040924#1096033755
同じ反応をしてる人をすぐ発見できるのがはてなの良いところですね!一人でテンション上がってるのかと思ってビビってました。よかったー。勝手にリファ飛ばしてごめんなさいー。「ヤメテ!」って言われたらすぐ消します!
(さらに追記)
http://d.hatena.ne.jp/kita_wkss/20040924#p2
キングコングをばっさりと。「ウンザリ感」ってのが「ああ…、わかる…」と思っちゃいました。キンコンは嫌いじゃないんですけど、うん、「ウンザリ感」ですね。