学祭とかのこと

昨年、一昨年と全日本と学祭の日程がかぶっておって、初日には参加できたんですが減量中だったりして友人の出店の売り上げにも貢献できず、楽しむなんてとてもできませんでした。しかし、今年はめでたく関西予選落ちを達成したので参加できますよ。
こんなこと言っちゃっていいのかどうかわかんないですけど、大学バレバレになるのに言っちゃうけども、今年はORANGE RANGEが来るらしいです。うん、そうなんスか。まあ、なんつっていいのかわかんないですけどもがんばってくださいね。学祭実行委員さんは何故に彼らを選んだんスか、とかは知る由も無いです。ちなみに1年の時は島谷ひとみさんの警備をしたよ!すげえ、キレイな人でびっくりした!もう一回書くけど今年はORANGE RANGEさんですね。うん、まあ、がんばってね。
芸人さんは誰がくるんだろう?ちなみに1年のときはキングコングでした。