9月25日深夜

朝起きて学校行って練習して帰ってバイトして今です。なんて面白味の無い生活なのかしら。今日良かったことは餃子を上手に作れたことくらいです。なんか知らんけども店長が餃子を4パックも買ってきたのです。んで、午後11時くらいに仕事も粗方片付いたので餃子を焼いてみたわけなんですけども、まあ「みたわけなんですけども」とか言ってますけどチーフ(店長よりも偉い人)とかきたら普通に解雇ですよね。勤務中ですから。幸いチーフも社長も来なかったんで餃子を焼ききったところ美味しくできてて嬉しかったです!って、これはまた気持ち悪い日記だなあ。あとモリシマさんが梨をくれたので食べました!美味しかったです!わー、なんだこりゃー。気持ち悪いっていうかキショイ。キショイ日記だ。こんなん読んで誰が楽しいんだ。ボクは楽しいんでいいですけどおやすみなさい。