2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月30日深夜

昨夜はちょっと待ってくれよ(ユースケ・サンタマリアさん、ご結婚おめでとうございます)!ってくらい疲れてて、疲れ過ぎて寝れないっていう肉体の逆転現象が起こっていたので今日もフラフラでした。ほんとやべえよ!なあ、ツヨシ! 午前8時起床で学校行って…

7月29日深夜

8時起床で学校行って練習して、その後は部室の掃除してたら午後4時とかになってました。練習後に体重計ったんですけど、57kgとかになっててマジかよって思って、「そりゃオレ弱いよね」って言い訳じみた呟きをしてました。テスト中に4kgも落ちた。体脂肪が8%…

7月28日深夜

朝からお仕事お仕事。ほんとは今日は大学の友人や友人じゃない人達と肉を焼いて食べたり、バンガローで夜遅くまで恋話に花を咲かせる予定ではあったのですが、諸事情でドタン場でキャンセル。 後付け的な言い訳をすると、明日から練習が始まるのでお金を稼い…

えー、どうやら27時間テレビの間にだいたい1000人くらいの方が見にいらしたみたいです。びっくりしたんですが、そのうち140人くらいがキーワード「田村淳」で飛んできてるんですよね。すいません、無駄足を踏ませてしまって。あとは「恋の大かま騒ぎ」で100…

7月26日深夜

27時間の話ばかりで全く日記を書いてなくて日記を書こうと思ったので日記を書きます。日記書くよ。でも先日、先々日のことは書かないよ。だってテレビ見てただけだから。 今日は目覚ましを9時にセットしておいたので9時に起きているはずだったのに起きたら10…

F1

というわけで27時間テレビも一旦小休止。この間にビデオ撮って寝ようと思います。もう実況は無理なのであとで見返してちょこちょこ感想を書いていこう。恋の大かま騒ぎもザ・ココイチテンも書きたいことがたくさんあるので後でゆっくり書きます。具体的には…

キーワード

「品川庄司 悪事」で人来すぎ!まあ、アレですよね。書きませんけど。ちなみにロンブー淳の元カノはもうあちこちでバレてますし、グッさんがほされそうになった下ネタは「オールザッツ漫才」で実際に見たことありますから有名なんでしょうね。

ボクシング

岡村さん、がんばった!ほんとに感動した!具志堅さんはKOしようと思えばできたんだろうけど、そういうんじゃなくて岡村さんの頑張りに感動いたしましたです、はい。 あとは加藤さんのマラソンもあるし、今年はほんと笑いと涙のフィナーレになりそうですね。

フィナーレ

結局加藤浩次はゴールできず。深野さん(加藤の義理の父)の歌もグダグダという感じではあったのですが、とても素晴らしい番組でした。 あとは寝てしまった部分をビデオで補完し、恋の大かま騒ぎについて書きまくろうと思いますよ。そういえばうちの大学のアメ…

すでにめちゃオキSP

さて、では予習からいきましょうか。 この番組は27時間テレビのメイキングというかメイキングコントです。番組構成は全て「めちゃイケ」と同じ、と言えばわかるでしょうか。まずはナイナイ岡村が27時間テレビのGP(ゼネラルプロデューサー)に就任するところ…

楽しくなければテレビじゃないじゃ〜ん!!

はじまりましたよー。オープニングからテンション高いです。中嶋くんは出なくていいよ。タイトルコールと共に紙吹雪が画面が見えないくらい降り続き、中居くんが「降らせすぎ!エンディングか!」というツッコミによりスタート。アシスタントとして紹介され…

クイズ生MAJIONAIR そこいくか!?スぺシャル!!

ついにあのコーナーが27時間テレビで復活、ということでおかもんたさんです。さて今回はなんとロンブーがターゲット!マジでー!!やっべ!すげえ!どんな暴露話が!? ターゲットはロンブー淳。わー、なんかドス黒いものが出てきそう。本気で狼狽える淳の画…

クイズ生MAJIONAIR そこいくか!?スペシャル!!2

って、まだあるのー!?しかも次はネプチューン!?すごいなー。豪華。3人のうち誰がターゲットなんだろう?って感じでCMです。 わー、今度はホリケンこと堀内健か。彼にどんな秘密が…。 一問目「『永遠の少年』がウリである人気お笑い芸人が、超有名芸能人…

クイズ生MAJIONAIR そこいくか!?スペシャル!!3

最後の挑戦者はなんとおかもんたさんであります。一瞬中居くんにカメラが移動しかけて、「うわっ、マジ?ジャニさん的にオッケーなの?」と思ってしまいました。おかもんたさんの代わりには今田耕司扮するいまもんたさんが登場。遂に岡村隆史のプライベート…

生・笑わず嫌い王決定戦

ついに登場、とんねるず。木梨憲武さんが紹介の途中でサッと座っちゃうのがうまいなあ。さっそく石橋貴明さんのスタッフいじりとか身内ネタ炸裂であります。憲武さんが全然話さなくて、急に喋ったと思ったら「これ、振られなくても喋っていいの?」「オレな…

生・笑わず嫌い王決定戦2

憲武さん三組目「B-21 SPECIAL」。今回の目玉であります。「エンタの神様では絶対見れないですよ」と岡村。微妙な空気の三人は三人が三人とも緊張してるのがすぐわかりまして、ネタもなんだか古臭い感じがして、でも逆にそれがおもしろかったです。フジって…

すぽると

しばらく休憩っていうかテスト勉強します。さんまさんが出てくる頃には戻ってくる予定。

裏番組

すぽるとでまたも山本が「時間無くて斎藤投手の球が打てずブチギレ」っていうコントをしている間に加藤浩次はスーパーサッカーにバリーと共に無事出演。さらに中居をのぞくSMAPメンバーはスマステーションに出演しつつフジにも出演し、「テレビ局を間違えた…

お笑い怪獣登場

さんまさん登場。さっそくダメ出し連発。マジオネアの岡村さんがおもしろくなかったんですって。あらら。 ちょっとこれは静かに見守るべきですね。

7月23日深夜

昨夜は遅くまで地ビールとか飲んでました。ボクはテスト前日なので勉強しなくちゃならなくて、モリ君は寝不足で、キド店長は仕事で疲れてて、このお食事会は誰が喜ぶんだと思ってたんだけど、ホタテの野郎が思いの外美味で舌の肥えていない下民どもは「んま…

モー1 GRAND PRIX

http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/morning/cgi/m1gp.cgi 1 辻希美 18 2 加護亜依 17 3 安倍なつみ 16 4 高橋愛 15 5 石川梨華 14 6 吉澤ひとみ 13 7 矢口真里 12 8 紺野あさ美 11 9 新垣里沙 10 10 小川麻琴 8 11 市井紗耶香 6 12 道重さゆみ 6 13 亀井絵…

鼻水のこと

風邪ひきましてズルズルしてます。まっ、鼻水ですからズルズルくらいしますね。

欲しい。昨日の続き

無難にiPODだよなあ、と思う。せっかく買うなら第4世代が欲しいんだけどまだ無理でしょか。iPOD miniだと足りなさそうなんだよなあ。さすがに40Gとかはいらないけど10G程度じゃなあ。ああ、迷う。手持ちのCDだけでも結構な量になるだろうし、iTunes Music St…

タイトル変更のお知らせ

「海苔で巻いて食ってやる」 タイトル変えた。前のは成人指定ビデオの名称だったりするので、それよりはマシだと思う。たぶんすぐ変える。

欲しい

MP3プレイヤー。買う、っていうメモであり決意。えっ、60G!?60ゴールド!?アレフガルド!? しかし、先週まではノリにノッてたボクの財布の中身も現在は見るも無残な状態であり、とてもそんな余分な金銭を捻出する余裕などない。おまえらカニ代払え。まあ…

旅行記的なアレ

Tommy february6の新曲PVがとてもアレな感じだったので、テレビを消してこれを書きます。奴は何処へ行きたいんだ。すんごい忘れてるんで、すんごい適当に書きます。眠いし。●16日 大阪〜東京〜神奈川 ちょっとテンション上げて早めに寝てしまったもんだから…

結局何も書かなかったわけなんですが、帰って落ち着いたら旅行記的なものも書こうかなと思っとります。あと10時間くらいしたら大阪。移動に12時間はさすがに疲れる。おけつに優しくない。

12時間かけて函館から大阪まで帰ってきて、一息ついたインマイルーム。テレビをつけたならば「MUSIC EDGE」という番組がやっていたのでボーッと見てた。番組ではある企画をやっていていつも通りというか、まあU.K.さんが熱かった。その企画というのは、結婚…

ほんじゃまあ、行って来ます。更新するかは気分次第。

買ったCDリスト

「SINGLES 1988-2001」エレファントカシマシ(ASIN:B0000635KO) 「あなたのやさしさをオレは何に例えよう」エレファントカシマシ(ASIN:B0000635KN) 「SINGLES BEST Archives」キリンジ(ASIN:B00020Q3FO) 「REALIFE」10-FEET(ASIN:B00013YRXC) 移動時間が暇な…