クイズ生MAJIONAIR そこいくか!?スぺシャル!!

ついにあのコーナーが27時間テレビで復活、ということでおかもんたさんです。さて今回はなんとロンブーがターゲット!マジでー!!やっべ!すげえ!どんな暴露話が!?
ターゲットはロンブー淳。わー、なんかドス黒いものが出てきそう。本気で狼狽える淳の画って珍しいなあ。
一問目は「人をだます事が得意な人気お笑い芸人が、超有名タレントである彼女にしてもらった事は何?」で答えは「二股をかけられた」なんですけども、超有名タレントって誰だろう?当然正解で10円獲得。淳が亮に「なんかあったらフォローしてくれよ」と言うと、亮は「お…、おう!」って何故か亮の方が緊張してます。
二問目「そのお笑い芸人が二股の内容に関して最も驚いた事は?」。答えは「実は四股だった」。その四股は業界人(お笑い系?)、サラリーマン(番組にいる?)、野球選手(ヤクルト?)とその芸人の四股らしいですよ、奥さん。当たり前だけども正解で100円獲得。
三問目「結局その彼女にだまされて別れて以来、人を信じられなくなったお笑い芸人は誰?」。で、答えは当然ながら「田村淳」であります。マジかー。彼にこんな過去が。ともかくパーフェクトで1000円獲得した淳さん。おめでとー。