クイズ生MAJIONAIR そこいくか!?スペシャル!!2

って、まだあるのー!?しかも次はネプチューン!?すごいなー。豪華。3人のうち誰がターゲットなんだろう?って感じでCMです。
わー、今度はホリケンこと堀内健か。彼にどんな秘密が…。
一問目「『永遠の少年』がウリである人気お笑い芸人が、超有名芸能人に告白した言葉はどれ?」で答えは「俺の女じゃ嫌か?」だって。えー、ホリケンてそんな事言うの?っていうか言った。イメージ変わります。正解で10円獲得です。
二問目「しかし全く相手にされず、その芸人が思わず口走った言葉はどれ?」で答えは「この恋の苦しみから解放してくれ」だそうです。もうホリケン開き直ってます。原田泰造とのケンカコントは安定感がなくてドキドキしますよ。「もう気持ち悪いなあ、オレ!」って照れ隠しするホリケンがかわいらしい。正解です。100円獲得。
三問目「そして一度は付き合ったが、プロレス技のかけすぎでフラれ破局したのは誰?」で答えは「パラグライダー!の堀内健」でした。空まで飛んでけ!パラグライダー!全問正解、1000円獲得おめでとうございます。この超有名芸能人さんてまさかあの人?あの人にプロレス技かけてたの?という邪推な妄想を繰り広げてしまいました。まっ、あの人ですね。