クイズ生MAJIONAIR そこいくか!?スペシャル!!3

最後の挑戦者はなんとおかもんたさんであります。一瞬中居くんにカメラが移動しかけて、「うわっ、マジ?ジャニさん的にオッケーなの?」と思ってしまいました。おかもんたさんの代わりには今田耕司扮するいまもんたさんが登場。遂に岡村隆史のプライベートが明らかに!ってなもんですよ。
一問目「ある人気お笑い芸人の上半期10大ニュースの第1位はどれ?」という問題。答えはなんと「女子大生との合コン」。って、えー!ラジオでは合コンの失敗談を何度か聞いたことあるから意外であります。正解で10円獲得。
二問目「その芸人が合コンで女子大生たちに熱く語った話はどれ?」。うぎゃー。これは恥ずかしい。答えは「恋愛論」…。もうやめてー。岡村さんやめてー。ここでイマモンタさんの「ライフライン使う?」とのお誘い、何故かテレフォンしか残っておらず、イマモンタが強引に電話をつなぐとそこには合コンした女子大生達が!女子大生によると岡村は合コンで「男女間の友情は成立しない」だとかいう話をしだし全然おもしろくなくて、結局合コンでは全然盛り上がらなかったらしいです。しかも岡村さんはそのうちの一人の人にメアドを渡したんですって。まー!やらしー!そしてその子の手には答えである「D」の文字が。ちなみに合コンをセッティングさせた若手芸人はCOWCOWだってさ。正解で100円獲得。
三問目「仕事一筋で彼女いらい歴13年の末、ついに恋愛を語り始めた色男は誰?」。答えは「おーいすぃー」岡村隆史でした。パーフェクトで1000円獲得です。よかったね、岡村さん。オチは女子大生達による「(合コン中は岡村さんより)COWCOWさんの方がおもしろかったです」。ずこー!