2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日深夜

午前11時起床。今日は予定を大幅に変更し、美容院へ予約を入れます。予約に合わせて家を出て学校近くにある行きつけの美容院へ。今日は初めて見る男性の美容師さんに担当していただいたんですが、この人相当パンツをズラして履いておるらしく、ハサミを動…

6月29日深夜

昨日からの続き。レポートの為に徹夜でふらふらしながら電車に乗って帰るってとこまで書いた。そんで地元についてCD買いに行こうと自転車をふらふら漕いでたら、不意に「ナカニシさーん!」と呼ばれ、振り返ると女子高生の集団がわらわらいたのでシカトしよ…

レポートやりながらテレビをつけたならば、ミュージックカウントダウン番組がやっていて横目で見ていた。すでに2位を発表していて、それがAvril lavigneだったから、「こりゃ1位はミスチルの『sign』だな」と予想していたところ、1位は森山直太郎の「大陽…

6月28日夕方

何回も書いてる通り、昨日からずっとレポートしてて普通に朝を向かえたんですけど、マジ眠くてやべえってなったんでこのままじゃ寝る!という危機感から午前10時くらいに学校行きました。レポートは今日の午後4時まで。電車でちょっと寝てたらハマモト君…

現在の状況

相変わらずレポートしてる。もう20時間くらいぶっ続けでやってるもんだから集中力とか皆無。そのうち10時間くらいはやってるフリして妄想とかしてた。同じレポートしてるカツラギさんが「天文学的割合でやばい」とかいう精神障害、パルス逆流的メールを送り…

6月26日昼

絶望的なまでに昼でありますね。レポートで死にそうであります。

衝動

タイトル変えました。酔っ払っていろいろ口走った結果、サイトバレしまくってるのでせめてタイトルだけでも。これで検索ではバレなくなるかな。でもどこかの誰かに怒られそう。

6月25日朝

昨日は2限に出る為に早起きしたけどやっぱり遅刻。学校着いたらテストの日程が発表されていて、それによると一日に2教科やら3教科テストあって、「これは普通に単位落とすな」と思いました。正直これ以上落とすと「留」と「年」の2文字もチラつくレベル…

恋愛障害者認定テスト

http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/bin/disable.cgi [テスト結果] 恋愛関係構築力: 85 恋愛幻想度: 340 あなたが今後の人生で出会う(顔と名前を知る)異性(同性愛者は同性)の数: 426人 あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 4.717回 恋歴社会ドロップア…

朝顔 (CCCD)アーティスト: レミオロメン,藤巻亮太出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2003/11/19メディア: CD クリック: 55回この商品を含むブログ (197件) を見る 「アカシア」に収録されている3曲がどれもよかったのでアルバム買ってみ…

良いカテゴリ名思い付かない

授業中があまりにも暇だったのではてなダイアリー巡りをしておったら新山千春の好感度がやけに上昇していることに気付いた。23日の「ぶっちゃけ!99」で岡村に求愛したことが原因らしい。これって昔からだよね。テレビで言わないで本当に付き合ってほしいな…

平成よっぱらい研究所 (FC gold)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 1996/09/01メディア: コミック購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (90件) を見る 知り合いに軽くお薦めされていて、「のだめカンタービレ」も読んでるし、ちょう…

6月23日朝

というか昨日の補足。さっき読み返したら飲み会部分が普通に楽しくない感じになってて、いやまあ普通に楽しかったのは楽しかったし、色々お喋りできてよかったですということを伝える為の更新。中でも一番お話したのが隣に座っていたフクヤマさんで、彼女と…

6月23日深夜

今日は朝からお仕事で月のバイト代くらいを稼ぎだしたところで打ち上げ気分で高級焼肉を食べてチョコパフェ食べて帰って風呂入ってボーっとしてます。さっき買ってきた「酔っ払い」の本を読んで現実逃避について考えて、そこからの派生で何故か「人が死ぬ」…

飲み会に行く為だけに乗る電車ってなんでこんなに眠いんだろう。

6月22日深夜

今日の日記は長いですよ。読み飛ばし推奨。午前8時起床でとりあえず携帯の電源をオン。昨夜は命懸けで寝ると決意したので森羅万象全ての誘い、催促、誘惑、連絡をシャットダウンする為に電源を切っていたのでありました。センター問い合わせをしてみたなら…

6月20日昼

19日の日記。午前9時半起床で正装に着替えて学校へ向かいます。今日は親善試合なので正装。出ないんだけど。そんで試合してギリギリ負けて、また後輩が泣いてそんで同級生のイノウエ君も相当落ち込んでて、慰めようと思ったんですけどなかなか言葉が出て…

6月18日昼

近頃日記を書いていなくていかんなあと思うので昨日の日記をさくっと書きますよ。 4時間くらい寝て起きたら午前9時で体がダルーってなってたのでグデーとして、これじゃいかんと思いバシャバシャ顔を洗って学校へ行きました。2限の途中で学校着いて3限に…

6月16日昼

昨夜はバイト内恒例行事であるパーティーに行ってきました。面倒臭いので超簡単に書きますがビールを超飲みました。あと今年初めての花火をしました。誰かわからない女の人を追いかけましたりしました。あれは誰ですか?服がビール臭い。なんか文章書く時間…

カブトムシアーティスト: aiko,島田昌典出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 1999/11/17メディア: CD クリック: 37回この商品を含むブログ (70件) を見る ちなみに「カブトムシ」ではございません。「恋人」の話。aiko好きな人が「やっぱりaiko一番の…

6月13日深夜

午前8時起床。寝不足で気持ち悪いっていう最悪の目覚め。いつもの人生 baby very tired。今日という日を一言で表すと「することいっぱいで寝れなかった日」。全然一言じゃない点には目をつむってくれよな。現在深夜3時。

ヨシムネ サウンドトラックメディア: CD購入: 2人 クリック: 52回この商品を含むブログ (31件) を見る 吉宗サントラ買っちゃった。実生活ではなかなか聞けない「大盤振舞じゃ!」が聞きたくて…。ユーロビート嫌いなんですけど、「そこにあるかも知れない…」…

のだめカンタービレ(9) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/06/11メディア: コミック購入: 3人 クリック: 22回この商品を含むブログ (249件) を見る 「のだめ」の9巻買ったよ。コンクール本選も終了し、のだめはどうするのか。…

6月10日深夜

午前9時に起床するも起ききれずに午前11時に目が覚めまして、急いで学校へ向かい教室に飛び込んだら授業終わってました。ハマモト君に「授業がすでに終了してるのは一体全体どういうことなのかね!で、どこにいるの?」と激昂したならば「セブン☆」という…

6月9日昼

昨日は午前11時起床。最近あんまり早く起きられないのなんでだろう、とブラウン管にあんまり映らなくなったあの人達に思いを馳せながら起きました。そんで学校行きたくねえなあってウダウダして、雨降ってるから電車で行かなくちゃなんねえなあってまたウ…

6月7日昼

昨日は小さい大会でひさしぶりに試合をしました。1回戦は不戦勝、2回戦は30秒程で一本勝ち、3回戦は1分で一本勝ち、準決勝は1分で一本負け。試合したのは3分程度でした。準決勝の相手は中学生の頃によく試合していて今は某強豪校のレギュラーである…

「大人の泪」スレ

774 :大人の名無しさん :04/06/03 22:33 どうして私がいつもダイエットしてる時に(・∀・)ニヤニヤと見つめやがりますか(゜Д゜)ゴルァ! どうして私が悪いのにケンカになると先に謝りますか(゜Д゜)ゴルァ! どうしてお小遣減らしたのに文句一つ言いませんか(…

ハチクロ占い

ハチクロ占いやってみたよ。http://u-maker.com/50489.html ● 森田さんタイプのあなたは、みんなになにげなく慕われる天才肌タイプ。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。宴会で…

6月6日朝

午前7時起床。とてつもなく体がダルい。昨夜寝たのは午前4時ですので結局3時間しか眠れず。確か午前1時半にはベッドに入ったはずなのに何やってんだ。本とか読まなきゃならないのに眠れなくてゴロゴロ転がってたら4時になってた、っていう。ほんと眠い…

6月5日深夜

午前8時起床で練習へ。割と真剣に練習して右膝の外側が痛くなったけど気付かないフリをしました。練習後はタケカワ君とタナカ君とオオタ君とニシモトさんでラーメンを食べに行きました。以前一度訪れた際は「納得いくスープの味がでないから休むわ」という…