6月25日朝

昨日は2限に出る為に早起きしたけどやっぱり遅刻。学校着いたらテストの日程が発表されていて、それによると一日に2教科やら3教科テストあって、「これは普通に単位落とすな」と思いました。正直これ以上落とすと「留」と「年」の2文字もチラつくレベルでやばい。今回はガチーン勉強してゴチーン単位とるぞと思いました。3限で今までに3回提出したレポートの点数が一人一人発表されてて、それが平均点以上はあったのでテスト勉強とかしなくても余裕と思いました。4限はズバーと寝て、5限はフジオカ君とたこ焼き食べて、クラブ行って腕立てしまくって、雨に降られては厄介とバイクでギュンッて帰宅。家でレポートしようとしたら、何時の間にか意識が無くなってて目が覚めたら深夜で「なんじゃこりゃ」と思いました。そんで腹減ったんでラーメン食べて、またレポートしようとしたら意識がとんで気付いて今に至ります。ボクはレポートのできない体質になってしまったようなので、レポート提出日にはものっすごい風邪ひくか、国道2号線で熟睡してそのまま他界するなどしてレポートという悪夢から逃れようと思います。