コメントに対する返信。 >繭こうじさん おそらくリンク元を辿ってたまたまいらしてくれたんでしょうけれど、それであんな文章読ませてしまってごめんなさい。 >あすみんさん 内定おめでとう。どっちもすごい企業やん。面接で会ってからこんなに縁が続くと…

ここは終わった場所です。

削除

6月12日深夜

バイト後帰宅してうっかり寝てしまい押しに押してる仕事が、いよいよ落ちるかどうかというとこまできてる。そんな「仕事できない病」の一端を担ってるのがこのでろでろしたマイヘアーで、切りに行こうにも時間が無く、仕方無いのでヘアバンドで応急処置をし…

パケットマケット

今月10日目にして携帯のパケットが100万パケットの大台にのりました。現在120万パケット。わーわー。やったね。よかったね。ありがとうありがとう。 携帯はFOMAですけどもmovaだったら1パケット=0.3円なんすよね。ってことはざっと36万円。ひえー。目指せ月…

仕事のこと

午前8時。終わった。FAXして10時までに直しが無ければ完了。さてレジュメ作るか。2時間ありゃできるな。

卒論のこと

SNSを題材にしたい。のだけれども一般的な知名度がどの程度のものなのか、というところに不安がある。まあ、今はこのまま進めよう。

6月11日深夜

卒論のレジュメをまだ一文字も書いてないのは(以下、削除)。二人のアイランド。

6月10日夕方

自分はずるいのにすごい悲しくなったり、落ち込んだりするのは自分に対して真摯な態度じゃないよなあと思うんだけど、何だかいろいろぐちゃぐちゃしてるので落ち込まないっていうコントロールはできなくて、だからたくさん仕事をしたりして誤魔化してるわけ…

6月9日深夜

日記を書くのが朝になることが多くて、だからといって昼夜逆転生活を送っているわけではなくて、朝寝て朝起きるみたいなことをしてたら段々慣れてきたのでしめしめと思う。 本日は真面目に授業に出て部活に行った。監督に“コロ”をやらされた。“コロ”とは、正…

6月8日深夜

予定が無いとかほざいてたのに今日になってやっぱり「飯でも行くか」っつう話になり、大事なサッカーの試合があるのに非国民丸出しで夜はハヤカワ姉さんと食事にすることになった。 起きて学校行って授業受ける。オオイワさんが目の前に座ってたのに気付かな…

6月7日深夜

部活に行って一年生のモリヤスと練習した。こいつは高校の時にインターハイに大阪代表で出ていて強いのは知ってたんだけど、あんなに強いとは思わなかった。勝てる気がしない。確かに体重差はあるけれど、それでもこっちはもう22歳。まさか高校卒業したての…

6月6日深夜

たびのとちゅーぅ、ぼくら、とっきにはつっまずいてぇ〜、すすむみちがぁ〜、みえなくなるときもあるでしょ〜♪とかいつの間にか歌ってるから怖いわけで、自分だって歌わないように努力した。努力はしたんだけども無理で、アコースティックな音楽はあまり好ん…

6月5日深夜

風邪が治んなくていらいらしたから、風邪薬とか痛み止めとか何か変な粉とかオロナインとかを全部ごちゃまぜにして飲んだ。今になっていらいらしたらあかんなあと思う。 本日は昨日と同じような一日だった。たぶんトゥモローウィルビーライクトゥデイ。という…

さっき知った

はてなTシャツ欲しい!(ブルー)

6月4日深夜

授業も部活もさぼってESを書いてたんだけども、いっともはかどらない。いっとも、というのは勿論「ちっとも」のタイプミスなんだけれど、いっとも、いいね。「いっともー」なんてあはは。すいません、出来心だったんです。つまり、全くESは仕上がらず、風邪…

6月3日深夜

学校行ったらヨシ君やフジイちゃんに会ったのでやんやん喋った。今年はバーベキュー行くべっていう話で、昨年も行ったんだけどボクがドタン場でキャン!してしまった為に今回はボクの予定に合わせてくれるっちゅうことで、じゃあボクはそれに甘えていいのか…

6月2日深夜

携帯鳴るだろうなあと思って寝たら案の定着信で起こされた。で、学校行って野菜ジュースを飲んでから梅田へ向かう。今日はハヤカワ姉さんと映画を観ようっていう話だったんだけども、午後3時前くらいに「4時に梅田集合」という女王様メールが来て普通に不可…

6月1日深夜

6月だって。超うける。朝に寝て、朝に起きる。仕事も終わらんし風邪も治らんので勢いだけで裸になって、ほほほいと駆け回ったのだけど、ってこういうこと書くと皆は「はは、またこいつしょうもないこと書いてるよ。嘘ばっかり」って感じのことを思うだろうけ…

5月31日深夜

ミナミダ先生には「まさかナカニシ君の黒髪姿が見られるとはなあ」なんて言われるし、16歳のイワタニさんには「最近お酒飲んで無いんで飲みに行きましょう。解脱させてください」なんて言われ、そういうのを全部シカトして今のボクがいる。最近、生きるのつ…

キムチ

日本に住んでいる人なら誰もが大好きな明石家さんま師匠の代表的番組といえば「明石家電視台」というのは、全国民にとって相違無いことだと思います。で、もちろんボクも毎週欠かさず見ているわけです。この番組は前半にゲストを呼んでトークをするコーナー…

5月30日深夜

月曜日はゼミという拷問があって著しく体力を消耗するので、できるだけ仕事は入れないようにしてるんだけど、今日はゼミ後にハマモト君とビールを飲み、それから仕事しに事務所まで行った。 今日のゼミではボクの内定先まで否定されてしまって益々生きる意味…

5月29日深夜

頭と喉が痛いので仕事する。2本分の仕事が終わって時間があったので仮眠とろうかと思ったんだけどまだ読んでない本が数冊あるので読む。そんで泣く。嶽本野ばらはエロいけどすげえと思った。よくある話だけれど、常に死ぬ覚悟を持っている人間になりたいと思…

5月28日深夜

ばばいばいばいばいばいばい、ばばいばいばばいばいばばい。という訳で風邪をひいたみたい。どういう訳だかわからないけど。 今日はゼミのメンバー16人でバーベキュー的な何かをした。ゼミはがんばる人の集まりでうっかりしていたらあっという間に仕事が無く…

いつもここColorアーティスト: KEY GOT CREW,Kenji Maeta,Kenichirou Shigehara,Nobuyoshi Yoshi,Takashi Morio,Masato Mineo出版社/メーカー: フォーライフ ミュージックエンタテイメント発売日: 2005/05/25メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見る

いや、別にこの曲聴いたことないんすけど、よくここまでダサいタイトルを考えついたなと感心しました。良い意味でね。今度聴いてみよう。 タイトルから想像する限りでは超爽やかミクスチャー系バンドじゃねえのって思う。一番苦手なタイプ。いや当たってるか…

5月27日深夜

本当ならば今頃ボクのベッドには、ってベッドとか関係無くて、本当だったら東京の高田馬場で筆記試験でも受けてきちゃろうと思ってたんだけども、いろいろあって在宅ワーキング。仕事ばっかりしてると狂ってしまうのが人間で、自分もほぼ寝ずに仕事をしてい…

5月26日深夜

いつまでも泣いてちゃいかんよねって起きてインスタントラーメン作ってたらタイミング悪くニシムラさんからメールが入って電話する。電話したままラーメンができあがってしまったもんだから、電話を切るころにはスープは麺に吸い取られてしまい、すっかりの…

5月25日深夜通りこして朝

昨日の自分は変だったぜ。包丁もとうとして刃の部分握って手をざっくり切ったり、何もしてないのに涙がぽろぽろ流れてきたり。例えるならばてんとう虫コミックス『ドラえもん(6)』みたいな。 昨日は日記をさぼってしまったので一昨日からのことをつらつら…

タイトル変更

ひさしぶりにタイトル変えました。というか一番初めに戻しただけですが。せっかくロゴみたいなの作ったんだけども、あれはあれでいいや。何事にも形から入る。 というかいい加減アンテナに登録するときのタイトル変更してください、はてなさん。どうすりゃい…

5月24日深夜通りこして朝

朝帰り。さっき帰ってきた。今日は良いこともあったし悲しいこともあった。悲しいことのほうが大きかったと思う。シャワー浴びて少し眠る。