6月6日朝

午前7時起床。とてつもなく体がダルい。昨夜寝たのは午前4時ですので結局3時間しか眠れず。確か午前1時半にはベッドに入ったはずなのに何やってんだ。本とか読まなきゃならないのに眠れなくてゴロゴロ転がってたら4時になってた、っていう。ほんと眠い。3ヵ月くらい前に平均睡眠時間が3時間になって体壊したのに全く学習してない。3時間はやばい。せめて5時間は寝たいところ。で、今は電車に乗っているのですが前に座っている小学生、いいとこ中学生ってくらいの少女2人が必死になってCECIL Mc BEEの大きな手鏡を覗き込み、お化粧をしています。「別に何もしなくても可愛いのに…、若いんだから」と若干キレ気味で思ってます。別にキレるとこじゃないのに。やっぱり睡眠不足はイライラしていかんと思った次第。あと日曜日って休みじゃなかったっけと思った次第。