6月5日深夜

午前8時起床で練習へ。割と真剣に練習して右膝の外側が痛くなったけど気付かないフリをしました。練習後はタケカワ君とタナカ君とオオタ君とニシモトさんでラーメンを食べに行きました。以前一度訪れた際は「納得いくスープの味がでないから休むわ」という貼り紙がしてあったんですが、先週くらいからまた店を開けてたみたいなので行ってみました。件の店に着くと10人程の行列ができていて、益々ボクらの味に対する期待は高まり、エレクトしておったのですが、30分程度待たされて食べた醤油ラーメンの味は全員一致で「濃すぎ」でした。店を出てもラーメンの話題には全く触れずに店の前で小一時間ほどトークしておりました。タケカワ君がニシモトさんの二の腕を触りながら「これがニシモトのおっぱいの感触か」と言っていて、「こいつは究極の馬鹿だ」と思いました。訴えられても文句言えないレベルのセクハラ発言を連発するタケカワ君に畏怖の念すらおぼえました。午後3時くらいに解散してオオタ君をバイクの後ろに乗っけたままお帰り。途中でオオタ君の家に寄ってオオタ君をおろして帰りました。午後4時半に帰宅してバイトまで中途半端に2時間くらい時間があったので、その2時間をどのように有効活用するか暫し悩んだ後に、「今は体力回復に努めるべし!つまり眠い!」と高らかに叫び寝ました。したら起きた時余計に体が重たくて後悔しました。午後6時半にバイトへ行って肉をもみもみしたり、モリ君とロックについて熱く語ったりしました。午後11時半にバイトが終わって帰って風呂入ってカレー食って寝ようとしたら上方お笑い新人大賞の選考会みたいなのをテレビでやっててがっちり見てしまい寝てません。寝ます。明日は7時起き。