現在の状況

相変わらずレポートしてる。もう20時間くらいぶっ続けでやってるもんだから集中力とか皆無。そのうち10時間くらいはやってるフリして妄想とかしてた。同じレポートしてるカツラギさんが「天文学的割合でやばい」とかいう精神障害、パルス逆流的メールを送りつけてきたのでつっこもうと思ったけど、ボクも同じような状況だったのでやめた。あとカツラギさんは何の脈絡も無くメールに豚を意味する絵文字を挿入してた。意味不明を通り越してかわいかった。眠すぎるのでひさしぶりにコーヒーブラック無糖を飲んだら、普通に不味すぎて余計テンション下がった。レポートの残りがあとどのくらいか確認したら普通に死ねる。日清具多十二雲呑麺食べた。美味かった。エースコックのワンタンメンとかもう食えねえなあと思った。しらないうちに夜が明けてる。最近テンション上がるCD買ってないので明日にでも10-FEETとか買いに行こう。