6月28日夕方

何回も書いてる通り、昨日からずっとレポートしてて普通に朝を向かえたんですけど、マジ眠くてやべえってなったんでこのままじゃ寝る!という危機感から午前10時くらいに学校行きました。レポートは今日の午後4時まで。電車でちょっと寝てたらハマモト君から「マジ孤独。マジ耐えられない」っていううさぎメールがきたんで2限の授業行きました。そんでハマモト君から、レポートやろうと思ってたPC使える教室が「閉鎖されてるよ」と教えられて絶望しました。2限終わって昼飯買いに行ったんですけど、気持ち悪くてジュースだけ購入。それを飲みながら教室が開放されるのを待ちます。午後1時に教室開いたので大急ぎでレポート仕上げて、もうちょっと古すぎる表現させてもらうと「しっちゃかめっちゃか」なレポートができあがりました。そんで午後4時になったので集合場所に行きました。このレポートは4人共同レポートで、本当の提出は明日なんですけども、印刷してレジュメにする為に今日集まったんですよね。そんでみんな集合して、さて印刷だとなった時に第4章及び6章担当であるところのコウノ君が「オレ半分しかできてねえよ!」って逆ギレしたので結局印刷は明日になりました。オレの徹夜はなんだったんだ、と思ったんですが、まあ別に早く終わったしいいやと思いました。そんで5限出て、現在帰宅途中。さっきフクダ君がカラオケ誘ってくれたのに断りました。本当は行きたかったんですけど、その前に生きたかったんです。このままCD買いに行こう。帰ったらレポートの手直しとかしたいけど、たぶん今のボクなら5秒で自らの意識を断ち切り、そのまま8時間くらい外界と精神を断絶し続ける自信があるのでどうしようかなあ。