6月18日昼

近頃日記を書いていなくていかんなあと思うので昨日の日記をさくっと書きますよ。
4時間くらい寝て起きたら午前9時で体がダルーってなってたのでグデーとして、これじゃいかんと思いバシャバシャ顔を洗って学校へ行きました。2限の途中で学校着いて3限に提出しなければならないレポートを必死こいてやりました。5分くらいで書いて実習室でプリントアウトしてたら事務のキムラさんに「ナカニシ君元気?」とボクの体調について日常会話の様に聞いてきたので憮然とした表情で「元気じゃねえっス」と答えました。おにぎりを一つパクリと食べて3限出てレポート提出したらホッとしたので90分間丸々寝ました。4限はゼミの教授の授業であったので真剣に聞いて真剣にノートとって真剣にマクロミクロ社会について考えて真剣にわかんねーって思いました。「私の授業とってる人ならこれくらいわかりますよね」とか教授が言ってて「わかるわけないじゃん。馬鹿」と思ったけど周りを見たらみんなうんうん頷いていて「馬鹿はオレか」としょんぼりしました。授業終わって教室出ようとしたらイキナリズム肩をポンと叩かれて振り返ると奴(教授)がいました。そんで「貴様は前回のゼミをボサリやがって一体全体どういうことかね。キムラさんも心配してたいい加減にしろ」というようなことを言われたので「はあ」と言っておきました。なんでそこでキムラさんの名前が出てくるのだと思ったけど、そういう人だもんなあと思いました。あきらめましょう。5限が始まった瞬間に教室を出てハマモト君とチョコバナナシェイクを買いに行きました。最近チョコバナナ好きです。教室には戻らずにベンチに座ってハマモト君とチョコバナナ飲みながらお話して、授業も終わりに近づいたので戻って出席書いて授業は終了。それから練習に行って、メッチャ腕立てしてムッチャ腹筋してムッサ背筋してメッサ馬跳びしてゴッサスクワットしてゴンザレス疲れました。そんでホソカワ先輩とバイク屋に行って保険の切り替えとバイクのメンテナンスをしてもらいました。その後グチャグチャしてグニャグニャしながら帰宅。午後11時半くらいになってたので風呂入ってご飯食べてメール返したら午前1時とかになってたので99のオールナイトニッポンを聴きました。「クロカッパ」だけは聴きたいと思ってたのに眠すぎて意識が飛ぶのでラジオ消したら一瞬で寝れました。午前1時半とかに寝れたのひさしぶり。 全然さくっとじゃなかった。