6月10日深夜

午前9時に起床するも起ききれずに午前11時に目が覚めまして、急いで学校へ向かい教室に飛び込んだら授業終わってました。ハマモト君に「授業がすでに終了してるのは一体全体どういうことなのかね!で、どこにいるの?」と激昂したならば「セブン☆」という返事がきたので学校近くのセブンイレブンに行きました。ハマモト君の他にナカムラ君とフクダ君がいて、そこで「今日の3限休講だよ。しゅぴーん☆」と教えられたので泣いた。中途半端な時間に来てしまった為に3時間も暇になって、仕方ないので昼食を購入して実習室で食べてました。実習室でごろごろと転がって時間を潰してたら、懐かしきキムラ先生、アンドウ先生、ミナミダ先生がやって来ました。キムラ先生は踊りながらやってきてボクのじゃがりこと漫画を奪い、ミナミダ先生はつじあやのについてスズキ君と熱く議論を始め、あとアンドウ先生はなんかわかんないけどアンドウ先生で、皆さん相変わらずだなあと思いました。そんなこんなで時間も潰れたので4限に出て、盛大に睡眠。知らない間に寝てて起きたら授業終わるとこでした。5限も携帯イジってたら終わった。ほんと何しに学校来たのかわかんないけど、そうだ練習しにきたんだと思うことにして練習に行ったら(授業の所為で)遅刻したので遅刻者用の特別メニューが組まれていて泣いた。練習終わってイナダ君に「例のあれ今日までだよ」と言ったら、「やっぱ無期限にしないか」と聞かれたので「いいよ」と言った。着替えて帰ろうとしたらタナカ君が「今日はタケカワ君宅にてお泊り会を開催します」と言っていて「ふうん」と思った。でも何故かタケカワ君宅に行ってカレーを食ってるボクがいました。カレー食ってたら午後10時になってたのでオレは帰るんだと決意して帰りました。このままだと徹夜麻雀に巻き込まれるとこだった。危ない。帰って風呂入って優しくされたいなあということを考えて寝ました。優しくされたいから優しくするというのも少し違うけど、他人に優しくしないと自分に優しくされないのは道理で難しいよね。