7月28日深夜

朝からお仕事お仕事。ほんとは今日は大学の友人や友人じゃない人達と肉を焼いて食べたり、バンガローで夜遅くまで恋話に花を咲かせる予定ではあったのですが、諸事情でドタン場でキャンセル。
後付け的な言い訳をすると、明日から練習が始まるのでお金を稼いどきたかったんですよね。練習には意外とお金がかかりまして、水分や昼食の購入費、出稽古時の電車賃などかなりの出費が予想され、そのくせ体が疲れきる為にバイトができないというね。そりゃ金無くなるっちゅう話ですよ。
割と本気の理由をボヤーっとさせて書くと、なんだか精神的にムニャムニャしてて、それがまたイーって感じで、ムキャーってなるのでちょっと辛い感じであるのです。そんで、そんな状態で山なんか行っちゃうと自らを殺すってな状況に成りかねないし、中島らもさんの御冥福も祈らなきゃなんないしでグチャグチャしちゃって無理でした。ほんとに申し訳ない。ごめん。肉は足りましたか?米は足りましたか?フジオカ君は大食漢だから少し心配です。そのうち心霊スポットツアーでもしましょう。
とにかく明日からは死ぬほど忙しくなって、自殺しなくても過労de死、しちゃうかもしんないので先に言っとくね。みんな今までありがとう。