7月29日深夜

8時起床で学校行って練習して、その後は部室の掃除してたら午後4時とかになってました。練習後に体重計ったんですけど、57kgとかになっててマジかよって思って、「そりゃオレ弱いよね」って言い訳じみた呟きをしてました。テスト中に4kgも落ちた。体脂肪が8%を下回った。なんじゃこりゃ。北海道で死ぬ程食ったのに。ボクは小さい頃は肥満児で決して太らない体質ではないのになんでやねん、と思ったんですけどもテスト中は一日一食、それもエクレア一つとかいう生活だったんで、そりゃ痩せますな。ははは、なんて笑いが乾いてる。
帰宅したら午後6時前でバイトが午後6時からっていう感じで、アリかナシかで言うと、まあナシっていうね。それなのにバイト中は「足が痛い」「腹減った」を連発してさっさと帰宅。腹を満たして寝ます。来週からはかなり忙しいですよ。どうにもならん。幸せになりたい。