7月30日深夜

昨夜はちょっと待ってくれよ(ユースケ・サンタマリアさん、ご結婚おめでとうございます)!ってくらい疲れてて、疲れ過ぎて寝れないっていう肉体の逆転現象が起こっていたので今日もフラフラでした。ほんとやべえよ!なあ、ツヨシ!
午前8時起床で学校行って練習。通常業務終了後は100メートル強程度の坂道を上っては降り、上っては降りの作業を淡々とこなすこと10回。帰宅。そんでバイト。台風が近づいているみたいで風が強く、その割にはカンカン照りで腕が焼けて真っ赤になりました。バイクが辛いったらない。
全然話は変わりますがバイト内では最近アオキ君のアゴが通常よりも尖っていると専らの噂で、モリシマさんやアラキ君なんかはその話ばかりしています。ボクもそれには乗っからないといけないのかなと思い、ボク「アオキ、仕事中に物真似をするな」→アオキ「してないっスよ!」→ボク「してるじゃないか。アントニオ猪木の物真似を…ってナチュラルに猪木だー!」→厨房の皆さん「(ズコー!)」みたいなことをしようと企んでいます。
で、午前0時帰宅。風呂入ってからカレーを食う。北海道で買ったカレーは不味かったんで、普通にレトルトのカレーが美味しく感じました。食事も済んだんで今から寝ます。明日は返却期限が今日までだったビデオを返すのと、ニシモトさんにパンティーを持って行くという2つのことを忘れないようにしたい。それよりも明日台風来て電車止まってくんねえかなあ。不謹慎だけど休みたい。