家に帰るととりあえずテレビをつける人は多いかと思いますが、ボクぐらいになるととりあえず人の日記を読むんですよね。更新されてる、されてないで一喜一憂しているわけですよ。で、それと同時に帰宅するとまず風呂、そんで飯ですよね。人間だもの。風呂は仕方無いとして、困るのは飯なんですよ。テレビなんかだと勝手に映像が流れ、さらに音まであるのでご飯食べながらテレビ視聴なんて余裕じゃないですか。余裕っていうか圧勝ですよね。ところが人の日記を読む、つまりPCでの波乗り、巡回にはお箸を持つ右手が必要になってくるし、読まないといけないのでPCに釘付けになってしまうんですよね。これじゃご飯が食べられないわ!困った困った。という訳で最近は専ら携帯に依存しています。こんな悩み…、ボクだけじゃないよね?