モー1 GRAND PRIX

http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/morning/cgi/m1gp.cgi

1 辻希美 18
2 加護亜依 17
3 安倍なつみ 16
4 高橋愛 15
5 石川梨華 14
6 吉澤ひとみ 13
7 矢口真里 12
8 紺野あさ美 11
9 新垣里沙 10
10 小川麻琴 8
11 市井紗耶香 6
12 道重さゆみ 6
13 亀井絵里 6
14 保田圭 5
15 飯田圭織 5
16 中澤裕子 4
17 後藤真希 3
18 田中れいな 2
19 藤本美貴 0

ものすごい何かアレな感じになったのは気にしないでいただきたい。あらかじめ断っておくと、ボクはそんなにモーたいへんな娘。さん達にはあんまり興味ない。でも、やっぱW(ダブルユー)って、ええやん?藤本さんが大変なことになってるけど、ボクの藤本さんに対するイメージが悪い意味でのアイドルアイドルとしたものなので仕方が無い。
(追記)ぎゃー!モー娘。メンのキーワードからたくさん人が来るー!ごめんなさい!ヲタ日記じゃなくてごめんなさい!全国200万人の藤本美貴さんファンの方々ごめんなさいー!