7月23日深夜

昨夜は遅くまで地ビールとか飲んでました。ボクはテスト前日なので勉強しなくちゃならなくて、モリ君は寝不足で、キド店長は仕事で疲れてて、このお食事会は誰が喜ぶんだと思ってたんだけど、ホタテの野郎が思いの外美味で舌の肥えていない下民どもは「んまーい!んまーい!」とアホ面さげてイーティングでした。あと一つだけ下民どもに世間一般の常識を教えといてやると、食事中に屁をこくのは行儀悪いよ。ヨコイさんはところかまわず放屁するので困る。もし初対面であれば恋愛対象からマッハで離れる。そしてブン殴る。髪の毛つかんで髪の毛が引きちぎれるまで殴る。なのでほんとにやめてね。朝4時に帰宅。テスト勉強は完全に放棄して寝る。
起きる。で、学校行く。テスト。テスト終わる。3つくらいの意味で「終わった」と思う。気を取り直してハマモト君をバイクの後ろに乗せてぶいーんとフジオカ君宅へ行きます。で、まあ、ブイーンと快適に行く予定だったのにしこたま道に迷いました。道に迷うのも飽きたのでニシダ君のバイト先へ行きました。ニシダ君をからかうことにより道に迷うことへのモチベーションを高め、延いてはフジオカ君宅を発見するという魂胆であります。このニシダ君という男は最近事故を起こしてしまいお金が無いにも拘わらず、やたら日焼けしてギャル男っている馬鹿野郎であるので、そんな馬鹿が見たい人は上新庄の関西ス●パ●内生鮮食品コーナーに行きましょう。伏せ字。良い感じでニシダ君をからかったおかげで無事にフジオカ君宅も見つかりました。目的はボクが先日北海道から直送したカニやらなんやらを食べて元気出そうよってことです。わいわい言いながらカニとか調理するのは非常に楽しくて、調理しながらカニ食ってたりしてましたが、最終的にはとても美味しくできました。食事も終わり一息ついたところでフジオカ君自慢のVAIOのスイッチをポチッとな。ボクは方々で叫んでおるんですが人の日記を読むのが非常に好きであるという、これ一般的にはどうなんだろ、でもはてなダイアラーの皆様におかれましては人のこと言えないよねっていう趣味嗜好を持っておるので、はてなにむりやり登録させ、フジオカ君用、ハマモト君用のダイアリーを作りました。さあ、書け書け。日記ちゅうのは良いもんであると思うよ。
午後11時頃にフジオカ君宅を出る。帰り道にタケカワ君が「米を送ってやるから住所教えなさい」という神のようなメールをくれたので喜々として返信しておったら、少しシリアスな内容に転換してきて、「オレらのやってることがどういう意味を持ってるのかわからへん」とかいうネガティブな方向に向かってきたので、曖昧な感じでメールを終わらせました。帰宅後、風呂入って寝る。ブックマークが増えたので寝る前の楽しみが増えました。