7月26日深夜

27時間の話ばかりで全く日記を書いてなくて日記を書こうと思ったので日記を書きます。日記書くよ。でも先日、先々日のことは書かないよ。だってテレビ見てただけだから。
今日は目覚ましを9時にセットしておいたので9時に起きているはずだったのに起きたら10時半で「ぎゃ〜!!」って叫びました。何故なら今日はテストで、もし受けられなければ必然的に2単位を落とし、ロードオブザ・留年の幕開けとなるのであります。それは困るのでバイクでものすごスーパーダッシュして、ぎりぎり間に合いました。なんとか一つ目のテスト終わって、ものすご微妙なできで、ものすご微妙な顔して教室出て、気を取り直して次のテストにむけて勉強してたら、みんながテスト勉強とか無意味だからやめようと言いだしたのでおしゃべりしてました。こういうとこで流されるから留年の危機なんですよね。フジイちゃんがなんかすごいボケ倒してて「水の水割りが飲みたい」とか言ってて、どうツッコみゃいいんだよと思ったんだけど仕方無いから「水じゃん!」と東京風にツッコんだら微妙にウケたので、調子のって次もツッコんだら次はスベって笑いっちゅうのは難しいなあと思いました。その間勉強は一秒もしませんでした。そんで残り二つテスト受けたんですけど、今日の三つは三つともしこたま微妙で、あーとか独り言ちながら帰りました。
帰る途中にバイト先に寄ってモリシマさんにシフトの相談して、ついでに「バーベキューとかしてえから肉譲ってくんないスかね」と聞いたら、「貴様の頼みは断れねえな、オレは。マジで」と言ってくれたのでそういうことです、ヨシ君。で、帰ろうとしたら何か小さい子供がボクのとこ来て「はじめまして!今日から働くことになりましたんでヨロシク!」とか言ってきて、すげえ面倒臭えなあと思ったので「おぅ、がんばれよ」とおっさん的な声で返したら、なんか後ろの方でヨコイさんとかクリス君が「おっさんだ」とか「ただのおっさんだ」と言いくさりやがってたので普通に恥ずかしくてさっと帰りました。まあ、新人のタシーロ君はなかなか礼儀正しそうなので適度にがんばればいいんじゃないスかねえ。しんないけど。これで同い年とかだったら笑う。
帰宅後、ボーっとしてたら知らないうちに寝てまして。起きたら深夜だったのでラーメン食って今であります。それにしてもテスト中は体力的に楽ですなあ。普段よりもよっぽど睡眠がとれる。バイトもクラブも休めるしね。今からテスト勉強します。