9月28日深夜

現在午前5時です。これ書いたら寝ます。
今日は午前6時起床で学校行って朝練。高校生みたい。そんでぐったりして1限、2限。眠すぎ。3限はさぼってゼミの準備。今日のゼミではボクが今週あったニュース報告の担当にあたっていて、新聞の切り抜きやらを持っていかなければいけないのにまったく用意してなくて焦って探しておりました。結局「男は見た目じゃない!」という記事を用意し、それは別に人間じゃなくてクジャクのことだったんですけど強引に発表することにしました。そんで発表してグダグダになってミヨシ君に怒られそうで汗かいてたら、ゼミの教授が「じゃあ好きな芸能人でも聞いてみようか」なんて助け舟を出してくれたのでそういう流れになって、まずボクが好きな芸能人を「ソニン!」と叫んだらものすごいみんなにサーっとひかれてしまいました。ソニンはダメなの…?ゼミが終わって筋トレして疲れて帰宅。ベッドで10分寝て起きて、みたいなことを繰り返して、午後11時くらいにバイト先へ。今日はモリシマさんと店長とタシーロの送別会なのです。いつもの居酒屋でタシーロに人生の厳しさなんかを教えたり、今日の「ソニン!」発言に「ボケやん」と突っ込まれたりしてたら終了。なんか会計がどえらいことになっていてみんなキレてました。っていうか幹事のボクが一番懐痛い…。あー、適当に書いた。眠いので寝ます。時間あれば書き直すかも。