10月31日深夜

風邪がちょっとアレですんごいことになってるので一日中寝てました。寝る予定でした。本日はニシモトさん主催のたこ焼きを適当に焼いて食って酒飲んで親睦でも深めようとかいう迷惑極まりないイベントが開催される運びであったので断る良い口実ができた、なんてすごい腹黒いことを考え、おまけにそのイベントの為にバイトも休みにしておいたので通常業務に集中できる算段であったのですが、下で書いたメールが昼頃に届きボクの目論見は簡単に崩壊。ちなみに実際のメールは文末が「無理ならいいので…」となっていて、そんなの断れるわけねえじゃん、ずるすぎるよ、男なんて、と思いました。仕方無いのでバイトへ行って棚卸して(すごい日本語)、もうやけくそでビール飲みに行っちゃったりしてざまあみろ。ビールを2杯飲んですごい気持ち悪くなって、うっかりして甘いサワーなんて飲んだり。
もうどうでもよくなってきたので書いちゃうと、先日起こったレジから現金1万5千円盗難事件なんですが社員の彼は犯人をバイトの彼だと決め付けていて、しかもそれを他のバイトにぺらぺら喋っているらしく、もうほんと最低だなと思いました。なんでそういうこと言えちゃうのかわからない。最近こんなことばっかり書いてるのでバイト先はひどい店だなと思われるかもしれませんが、本当にひどい店なので皆さん来ないほうがいいですよ。ボクならそんな社員がいる店で食事なんかしたくない。
ってこんなことばっかり書いてちゃいかんですね。もうやめときます。明日からはハートフルダイアリーのスタートだ☆あと、こんなこと書いてるの秘密にしといてください、モリ君。