10月30日深夜

さっきから今までの日記。
もうケツから水が出まくるのね。汚い話で申し訳ないですけどもさっき帰宅してトイレに駆け込み、一息ついたら水なんですよ。汚水。わあ、きたねー。という訳で風邪です。頭痛、鼻水、発熱、下痢、咳、これだけ揃えば完璧ですね、あはは。食欲も無くて、でも誰かに「栄養とらないから病気になるんですよ。しっかり食べたほうがいいですよ」と言われて、なんとなく「ああ、そっか」と納得し胃痛するのに肉をがつがつ焼いて食ったんですが、その後即トイレでまた水が出ました。よく考えたら、よく考えなくても肉とか食うべきじゃなかった。食欲無いのにむりやり食うことに意味なんて無かった。バカだ。死ね。死にそう。うー。