真心ブラザーズ

タケダさんにお借りした「売れた曲のPVを集めて流せば特集として番組できんだろ。それだけじゃ寂しいからインタビューでもつけとくか」な番組を録画したDVDについての話。
一つ嬉しかったのは「真心は解散ではなく休止である」とYO-KINGが再度しっかりとアナウンスしていた点。桜井秀俊のゆるさみたいなものはやはりYO-KINGに必要だと思うから。
「オレ(YO-KING)と桜井が一緒にいる時間を貴重にした方が真心が長続きすると考えている」というのは恋人関係や夫婦に似ていると思う。初めから「ニコイチ」よりもその方が力も出せる。そう考えての現在のソロ活動なら納得できる。
最終的に思ったことはやっぱり『真心』(asin:B0000W3QN6)買おうかなということ。