10月27日深夜

起きて学校行って練習して帰ってバイトして帰宅して飯食って寝る一日でした。以下、箇条書き日記

  • 日に日に風邪がひどくなる。
  • はてな義援金を送る為にポイントを購入しようと思って財布を見たらボクが餓死しかねない勢いだったのであきらめる。被災者の皆さん、すいません。
  • そういうわけで病院に行く金も当然無く、切れた指は接着剤でくっつけてる。
  • 気がついたらiPod曽我部恵一の曲がほぼ全て揃ってた。自分でCD買う気が薄れる。
  • 最近慣れて忘れてたけど、一月前くらいから膝ががくがくする。手術したほう。怖え。
  • あと今日は寒すぎた。明日もこうならマフラー着用も辞さない構えである。少し考慮していただきたい。