10月25日深夜

昨日「つかれたー」なんて書いたら、あっさり風邪をひいてました。明日は朝練と必修の授業、さらにゼミまであるのでさくっと寝ます。フジオカ君に曽我部恵一のCDを4枚、あと大瀧詠一小沢健二小島麻由美スーパーカーレーベルゲートだよ、くそ)をそれぞれ1枚ずつ借りました。すげえ豪華な面子ですな。ちょっと今日中にはリッピングできなさそうなので返却は木曜日ということでお願いします。
そういえば以前、ヒガちゃんと学祭の話をしていた時に「if ボク達が学祭実行委員だったらどんなミュージシャンをよぼう」という話になり、ボクが「小島麻由美はどうだい?」と提案したところ「体育館埋まらんやろ」と一蹴されてしまいました。そうでもないと思うんですがどうなんでしょ。そもそも来てくれないか。
あと、さっき小腹が空いたのでカールを食べてたら何故だか2つが「<>型」に結合しているのが多くて、それがなかなかうまく食べれなくて、よくぽろぽろ落としていたんですが、カールの野郎、実はけっこう転がりますよ。ツボにはまった時の彼らの転がり具合は非常に危険であるなと思いました。もう寝る。