8月24日深夜

iPODに曲を入れては入れ、入れては入れっていう、つまり更新しまくってましたら一日があっさり終わってまして、ありゃりゃりゃーで就寝という塩梅。昼間は学校からの帰宅途中に大型中古書店に寄り、たまたま目に入ったタンポポのCDを買いそうになりましたが寸でのところで踏みとどまりました。買いません!レンタルします!
ボクの購入したiPODさんはなかなかの自信家で一万曲くらい余裕だぜとおっしゃってくれているんですが、貧乏性なのかしら300曲くらいしか入れておりません。CD自体は3000曲くらい持ってるんですがなんかもったいなくて…。あと悲しいことにCCCDだったりしてってのもあります。
この機会にCDを一枚一枚聞きなおしたりしていまして、たまに聞くとガガガSPとかも良いですなあと思ったりします。あとCURIOとかチャミグリのCDなんかも出てきてずっと聞いてました。思い出に浸ると自分の老いを痛感するのでやめときますが。あとは愛だけ。