8月22日深夜

昨日はいつも通りさくさく練習して、引き続きEDキャラでみんなから「かわいそうに…」と哀れみられながら階段ダッシュしてたら午後になってました。帰宅してちょっと暇だったんで暇を潰そうと暇潰しにスロットしてました。ペシペシ打ってたら隣にお婆ちゃんが座りまして、すぐに当たりを引いてたんですが訳のわからない様子でオロオロしてたので教えてあげました。不思議なもんでそういう人に限って連チャンしちゃって、さっくり3千枚とか超えちまうんですよ羨ましい。「お婆ちゃんすごいな。これで5万円くらい勝ち(6枚交換)やね」「これで5万円もあんの!?わたしさっきパチンコで5万円負けてんよ。やめた方がいい?」「地獄モードっぽいしやめてもいいよ。チャラ線やね」「ほんならやめるわー。お兄ちゃんありがとうね」というような会話をしてお婆ちゃんは帰っていきました。時間飛びますが日付が変わったくらいにオオタ君と飲みに行って朝方までスポーツ選手の悪さ汚さという話を聞かされました。金メダルのあの人とか犯罪者だったんだね、みたいな。帰ってどす黒い心で寝る。
今日は休みなのに10時っていうどう考えても起きちゃいけない時間に起床。もう体がそうなっちゃうのねヨヨヨ。んで眠いのに梅田行って買い物。ヨドバシカメラでさりげなくPC買いました。あれは実にさりげなかった。なんかがっついてPC買うのって…、かっこ悪いやん?そんでポイントたまったんでiPODをこれまたさりげなく購入。唯一40Gのが残ってた。ヤター!ポイント使ったら1万円になったよ。ヤター!帰ってセットアップとか色々してたら飯食うのも忘れてました。お腹ペッコリンですけど寝ます。なんで休みなのにちゃんと寝れないんだか。100%自分が悪いんだけど。