8月13日夜

今日は遠征前の休養日だったので梅田で買い物してました。日記終わり。以下買った物リスト。

  • 水着
  • ヘアワックス
  • Matthew's Best Hit Recipes 〜マシューとレミの笑顔も調味料〜
  • 「スーパーカラフル」スムルース
  • 「リライト」ASIAN KUNG-FU GENERATION
  • 「オール バイ マイセルフ」藤井隆

以上です。
本当はiPODが欲しかったんですけども売り切れ。予約もしてなかったんで期待してませんでしたが。
水着はそろそろ海やらプールやらの誘いを断る口実に「水着持ってないから」ではキツくなってきて、観念して購入。はいはい、海くらい行きますがな。
「マシューケータリング」の本は前から欲しかったんです。レミの簡単レシピが満載で何から作ろうかしら。おまけに抽選で100名様にレミパンが当たるらしいですぞ。早く応募しなくちゃ。
下3つはCDなんで感想は気が向いたら書きます。