新カテゴリ作りました。けれどiPODの話をするわけではなくて自由に音楽のことを書くのでありマスよ。たくさんの古い曲をリッピング、整理しながら考えてることとかを書いていきます。
今日はMDコンポがご逝去なされた高校の時以来初めてCDをレンタルしまして、物凄い勢いで借りまくったんでありますが、半分以上CCCDってドウイウコトヤネンナンデヤネン。それはともかく今日は小沢健二坂本九白い巨塔サウンドトラックなんかを取り込みまくりました。オザケンはいいですね。オザケンってひさしぶりに言ったけどね。明日はiPOD用スピーカー等の付属品を購入し、iPODライフをさらに充実させようと思います。ライフね、LIFE。オザケンだけに。