8月17日深夜

遠征四日目。イノウエ君とオオタ君とサカモト君がコントしてて、おもしろすぎて寝れません。
イノウエ「もうほんまサカモトは寝相が悪いなあ」
サカモト「タオルどこいったー?(オオタのマウントをとりながら)(寝言)」
オオタ「オレさっき見たでー(下からサカモトにギロチンチョーク)」
イノウエ「ケンカすんなよー(二人の周りをぐるぐる)」
みたいな、●●の体っていうシュチュエーションコントが延々続いております。もはやただのイジメに近い。
今日は昨日と同じ一日だったので何も書くことない。柔道谷本選手の準決勝の試合で相手選手の腕がすごいことになってて本気でひいたくらいかな、昨日と違うことは。