リファ

id:mou-mouさんの8月9日付けコメント欄(http://d.hatena.ne.jp/mou-mou/20040809)から8月10日(http://d.hatena.ne.jp/mou-mou/20040810#1092103309)への流れ。楽しみにしておりますよ。あんまりコメントつけるのも悪いので自分とこで。ボクのコメントに対するid:mou-mouさんのレスには大方同意ではありますが、全てがそうではなかったような気もしますし、それはそれでアリだったかなあとも思います。代名詞だらけだ。何にしてもid:mou-mouさんの「後日改めてちゃんと記事にして投稿しますわ〜」が楽しみで嬉しくて少しテンションあがってますよー。