8月19日深夜

午前9時起きでバイクでブロロロロローンとあちこちまわって用事を済ませ、夕方頃帰って柔道見ながらうとうとして、ふとテレビから「井上康生ピンチ!」的な実況が聞こえてきたのでテレビ消して本格的に寝ました。起きて飯食って歌って踊ってたらなんか家にいる嬉しさがこみあげてきてウキャウキャ言ってました。テンションあがったついでに今までもやもやしてたものを整理して、そんでいろんな事を諦めると堅く決意し、できることを浅く広くやっていこうと思いました。なんちゅう決意だ。でも今はそれが一番良いと思うのでそれでいきます。あとなんか最近みんなが日記に「幸せだ」みたいなことを書くので羨ましすぎます。ボクもたまに幸せな出来事に遭遇するんですがなかなか素直に書けなくて、そういうの書ける人はすげえなあと思います。貴様ら幸せ度数高すぎ。ボクなんかたぶん今すぐ目の前にきつねうどんが出てくるだけで幸せになれますよ。誰か作って。この安い幸せを叶えて。