8月20日深夜

合宿明け初日の練習。後輩らと合宿から帰宅後に何回自慰行為を行なったかという若さ故の馬鹿話題で盛り上がり、オオタ君が一本の成人指定ビデオをレンタルして2日で9回行なったという告白に驚愕しガタガタと震えておりました。煙出るわ。ボクが0回だと告白すると「ああ、EDだもんね」「EDじゃ仕方無い」と勝手にED扱いされ、EDキャラを確立してしまいました。って何書いてんだ。
今日の練習には各地から高校生が来ていて、楽させていただきました。いくらインターハイ出てようが所詮は高校レベルとふんぞり返っていたら、練習中にすくい投げをこらえたところ股間を鷲掴みにされてEDになりかけました。いやでも、やっぱ高校生だなあと思います。よく「甲子園を見ていると選手が年上に感じる」と言いますがボクにとっては全くそんなことはなくて、逆にかわいく感じます。
練習終わって帰宅して、きっちり仕事して帰って飯、風呂。女子サッカー見たいんですけど眠すぎるので寝ます。がんばれ〜、ニッポン〜(あくびしながら)。