5月23日深夜

さあ、日記の始まりです。日記大好き!ってここはリアル知人も見てるのに、気持ち悪い書き出しで…。そんな目で見ないで!にっきっき。
午前6時起床。眠たい目をこすりながら歯を磨きます。今日は試合なので早起きです。と言っても今日の試合は体重制限の無い試合なので、クラブ内で一番体重の軽いボクは応援なんですけど。午前7時の電車に乗って尼崎駅まで30分。そこから徒歩で10分程かかる場所に試合会場があります。午前10時に開会式なので応援組のボクは光速場所取りです。無事に座席は確保、死守しました。10時半に試合が始まって11時には終わりました。結果は僅差で破れました。一回戦負けは敗者復活にも出られません。4回生の先輩の最後の武道館への夢が断たれました。この試合は一年で一番大切な試合で、今日のこの日にむかってみんな苦しい練習に耐え、がんばってきました。負けたとはいえ実力は本当に横並びでどこの大学が全日本に出てもおかしくなくて、それだけに僅差で負けてしまった悔しさが大きくて、4回生も1回生もレギュラーも補欠もみんな泣いていました。ボクは試合にも出ていないのに悔し泣きは厚かましいと思って堪えました。よほどショックだったのか打ち上げも反省会もないまま解散になって暇になってしまったのでオオタ君と大阪に行きました。かき氷を食べたり、ジーパンを探したり、DDRしている人をムービーで撮ったりしました。午後8時くらいに地元に戻って、それでも暇だったのでスロットを打ちに行きました。サクッと2万円ばかし負けた後に大逆転で一撃7千枚出てしまい換金は12万円。結果10万円勝ち。たった2時間で10万円も勝ってしまうスロットというものが少し怖くなった瞬間でもありました。今月はもうやらない。財布の中がアツアツになってしまい耳たぶを触りながら帰宅。家で少し電話をしまして、風呂入って、今これを書いてる次第。猛烈に激烈眠い。終わり。おやすみ。