今日は特に書くことも無い日だったので思っていることを書きます。すごくどうでもいいし、ボクにしかわからないことなんで読まないほうがいいと思います。
ウジウジすることは昔から多かったし、その所為で眠れないことも多々あった。そんな時にボクはどうやって憂鬱の原因と戦い、いや逃げてきたんだろう。多くは時が解決してくれていたんだろうと思う。あとは何か別の楽しいことを考える、とかかな。性格上考えないことは無理なので、とにかく別のことを考えていた気がする。ボクは人生最低の日を高校2年生の時にむかえた。あれ以上に最低最悪な出来事は今のところ起こっていない。あの時はとにかく泣いていたっけ。そうか、泣いてみるのもいいかな。