5月11日夕方

朝10時起床。授業は3限からなんで起きる時間としては完璧だったんですけど、昨夜の時点で「3限はサボろう!」と堅く決意していたので、その意志に基づいて3限をサボりました。オレの意志は岩よりも堅いのさ。目覚ましは12時にセットしていたので、それまで二度寝するのが男だろうと思ったんですが、あまりにも小便がしたくて、がんばって寝ても小便する夢を見たりして、10時3分くらいにモサモサと寝床を這い出しました。オレの意志は尿意に簡単に負けるのさ。小便をしていたらお腹がグーグル(google)となったのでPCを立ち上げつつ食物を探したところ、「エースコックのワンタンメン カレー味」という新種が発見されたので食しました。意外とうまかった。
2時までスペシャで「ゴゴイチ」とか見て時間を潰して大学に行きました。今日は授業のあとに飲み会があるのに忘れていたふりをしてバイクで出発。自分を欺いてやった。だって電車嫌いなんだもん。今日はお酒飲まない。大学に着いてキャンパス内を歩きながら「あの有名サイトの管理人さんもここに…」とか思いを馳せていたら気持ち悪くなったよ。