5月10日昼

ある雑誌を読んでいたらWWEの話題が出てまして、それによると3月にブロックレスナーは退団していたらしく、今頃知りました。そういえば最近忙しくて見てなかった。WWE大好きな友人にメールしてみたら、「ゴールドバーグも退団やで」だって。入れ替えの時期なんですかねえ。やべえ、ついていけねえ。田尻はがんばっているのでしょうか。
そんなことを考えていたのが昨夜のことで、その時から雨は降っていて、今朝も当然降ってました。小降りになったのを見計らってバイクでうろうろしていて、微妙な時間になってしまったので勢いでドコモショップへ行き、機種変更してきました。こういうのは勢いじゃないとできないので「中途半端に時間あるし、でも何かするほど時間無いし」みたいな時に行くのがOREスタイルです。かっこ悪い。ついにFOMAにしましたよ。N900iです。デザインはダサいし、使いにくいし、ポイント全部使っても2万円もしたし、高かろう悪かろうだったんですがパケット定額制はFOMAじゃないとできないし…。これから説明書を読破して良いところを探します。今のところ良いところは文字数多いことだけで悪いところは20個くらいあります。
雨が止んでくれないと身動きが取れない状態で、ビデオ返しに行かなきゃならないし、バイトもあるし、今日発売の雑誌も買わなきゃならない。授業は完全にサボってしまいました。ごめん。みんなごめん。オレが行くまで持ちこたえててくれ…。あとメール返さなきゃ。ってこれは今でもできるのに携帯が使いにくくて面倒臭いからやっていないだけですね。雨だってわかってるのに安易にバイクで外へ出るんじゃなかったなあと激しく後悔。
何故かさっきからケツメイシ「涙」のPVが繰り返し流れてて、ダイノジには正直飽き飽きなんですが曲は素敵です。「溢れた感情は単純にこぼれる涙」と、涙ってそういうものだったよなあと思い出した気がします。単純なものなのに複雑に考えていたような気がしないでもない。ある意味複雑だし。

おっ、雲間から大陽が。晴れてきたかな。