5月31日深夜

昨夜は結局眠れなくてようやく眠れたのが午前7時頃。で、午前10時に起床するも目覚めの吐血と打ち付ける様な雨で登校する意志は木っ端微塵に崩壊し、もう一度寝る。午後1時起床。明日はゼミがある為になんとしても登校せねばならぬので今日はとにかくベッドから出ないと決意し、ずっとガンダムSEEDを見続けました。午後7時半からバイト。たまにはやる気を出すかと本気でダラダラ仕事。ところが自分の不注意から靴下がビショビショになってしまい、急激にテンションが下がってしまったので、11時以降は仕事を放棄し靴下をドライヤーで乾かすことに専念してました。午前0時にバイトが終わって、ご飯を食べながら次のパーティーについて話し合いました。店長が今のキドさんに代わってから月一で行なわれている男のバイトだけのパーティー、通称「男根パーティー」も次回で第3回をむかえ、正直な話もうネタ切れ状態でありまして、「今回はオーソドックスに居酒屋でしましょうか」「いやいや前回と同じくカラオケはどうです」「ボーリングという手も」、などと話し合ったのですけれどこれといった案もなく何も決まりませんでした。あとご飯食べてたらお箸にものすごい血が付いててひいた。ご飯も食べられないのかよって思いました。その後もプロレスラーのような覆面をかぶってボケまSHOW!みたいなことをしてたら午前2時近くなっていたので帰りました。1時間くらいをすごい勢いで無駄にした。家についてベッドに横になったらまた咳き込んで苦しくて眠れなくて、眠くなるまでガンダムSEED見てます。もうやだ。